雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 時事ネタでもたまには・・・

<<   作成日時 : 2005/12/30 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は狩りの後にすぐ寝たので出勤後に書いてます、こんにちわ。高速も交通量が多くなってきてます。

昨日は転生後初めてBADへ。自分含めて5名様ご案内。
アコセットを借りられたのでそれで参加です。靴はベリットでSPが危なそうならソヒーに履き替え。
やっぱりあっという間にSPが減っていきます。確かアコセットはSP消費も多少減ると思ってベリットでしたが早々にソヒーに。そこからは安定してSPが続くようになりました。
1時間半ほど狩って帰還。珍しくDL様も居らず、適当にレアが出ましたとさ。特に買う物もないのでタンス預金ですかねー。というか買いたい物はあっても手が届かないとかそんな感じですが。
ニヨもあんまり見かけなかったので移動狩りでも稼げた気がします。前はいたるところにニヨがあって過密ダイヤの電車が走りまくっていた記憶しかないんですけどね。

アコセットを使った感想ですが、詠唱10%短縮とVIT+10が結構いいですね。まだDEXがそんなにある訳ではないので10%短縮は目に見えて早くなります。VIT+10は呪いの時間がぐっと縮まります。不死・悪魔30%OFFもBADにかなり向いてます。カーリッツは悪魔だけですが不死も対象ですからね。ただ、属性が変わるわけではないので闇JTや呪いは受けてしまいますが・・・。
あとはニブルとかカタコン、監獄ならいい感じでしょうね。他には時計4Fや階段も向いてるかも。CADは鎧壊されちゃうので向かないかなーとか。欠点は揃えるとかなり高額なのと使える所が限られてしまう所ですかね。騎士団や城2Fはタラ持ちますし。

最近寒くて手が悴んでます。ホイールでスキルのレベル調整が上手くいかなかったり時間が掛かったり・・・。エアコン入れても温まらないんです(笑)
GvGまでにレベルを上げたいところですが狩りに行く時間がなかなか取れないんだよなー。明日は会社のボランティア活動で年越しの予定だし・・・。

コメントありがとうのコーナーです

>憐様
DEXプリで城2Fの敵を引っ張りまわしてたのは真似できないさ・・・(笑)シンフォの溜まり場は普通だから寄ってきておくれー。FFとかロマサガとかネタ振られるとみんな喜びます。スナイパが育ったらBOTの消えた騎士団でまた暴れましょうかねー。

>ぐぇ様
私が×字ヘアピンで亀に行くのはただ単に付け替え忘れてるだけだしなぁ。確かに今を基準にすると猫耳で狩りはありえないかもね(笑)もはや、あれ+アラームなイメージしか・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時事ネタでもたまには・・・ 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる