雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがないんです

<<   作成日時 : 2006/01/16 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり間が空きました、こんばんは。ネタ切れなんですもの。

GvGも特筆すべきことは特に無し、狩りも年明けて2回とかそんなもんですからねー。ネタ切れ必至な訳でして。

今日のGvGネタとしては、V4入口WPで、出入りを繰り返しながら魔法撃ってきたWiz2人をピヨらせて、他の人に止めを刺してもらったりとか。セコい上にアスム付きMDEF装備ハイプリに単体魔法なんか意味ないのに・・・。それがカリヨンクオリティなんでしょうか。カモが来たとか思われたのかもしれないけどタダの支援プリじゃなくて残念でした、と。暇潰し装備も持ってますからね。
あとはV4外で私が同盟の人たちにアスムしていたのをその場で剥がしてくれたプリさんもいたようですが、上記のようにはぐれた人や死に戻りを纏めて進軍すればいいのにとか。

Wizもプリも持ってますから「人の振り見て我が振り直せ」という言葉もある通りに、自分が同じ場面に遭遇したときにどうするのかを考えてやりたいですね。新たなGvGへの臨み方かもしれないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタがないんです 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる