雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間はエイプリルフール

<<   作成日時 : 2006/04/01 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、また間が空きました、こんにちは。もう4月ですね。

今日は重大な報告が。

私、白坂はシンフォから脱退します!
関係各位の皆様、PA同盟の皆様、長らくお世話になりました。

それと、流行の成分解析をやってみました。

白坂雪音の成分解析結果 :

白坂雪音の46%は祝福で出来ています。
白坂雪音の16%は着色料で出来ています。
白坂雪音の14%は情報で出来ています。
白坂雪音の11%は勢いで出来ています。
白坂雪音の9%は宇宙の意思で出来ています。
白坂雪音の3%は根性で出来ています。
白坂雪音の1%は株で出来ています。

どうやら半分近くがブレスで出来ている模様。ある意味、素でプリなんだな・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世間はエイプリルフール 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる