雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS シンフォからの引退戦

<<   作成日時 : 2006/04/03 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エイプリルフール終りましたね、こんばんは。ウチのはネタじゃないんですよ!

と、言う訳で現在所属のシンフォニーから脱退しました。
歳のせいか昔のように起きていられなかったり。やりたいことも全部やったと思うし、ROで思い残すことはないかな、と。

長らくお世話になりました。抜けたからと言って他でGvGやる気は全くないんですけどね。少しゆっくり休みたいと思います。下手をすればそのまま永眠かもしれないコースですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンフォからの引退戦 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる