雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS WSオーラおめでとう

<<   作成日時 : 2006/06/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です、こんばんは。ネタは少ないですよ。

昨日、某旦那様がオーラだと言うことで枝折り大会に行きました。あと10分メッセンジャーで呼ぶのが遅かったら出かけていたところで(笑)

その後、たまにはペアで出かけるかーということになり、生体2Fへ。行ったことがなかったのと、大統領クエストの途中だったので行ってみました。ここの敵、1次職の割に強い!マジDOPに囲まれてSS連打だと動けないとか・・・。他職も本物より高性能な感じですね。アサクロDOPも難なく追い返し、帰還となりました。ベースはなかなかでしたがJOBが不味すぎ!

こうなったら全キャラオーラ目指してもらいましょうかね、がんばれ!
画像


最近はもっちー氏が帰ってきたのであちこち行ってるかなー、と。その他珍しいことは何もなしですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WSオーラおめでとう 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる