雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべしアシッドデモンストレーション!

<<   作成日時 : 2006/06/25 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エアコンないとジメジメしますね、こんにちは。そんなに暑くないのが救いですが。

日中は時計へ。クリップがやっと出ました!カード4枚出てクリップ1個とかどんな比率なんだと(笑)
その昔、GD2Fソロ・某旦那様とペアGD3Fで10k以上ウィスパー狩ってもカードが出なかったのは一体なんだったのかと・・・!あぁ、アルゴスCは3〜4枚出てたかな。いつの世もいらないものは出て欲しいものが出ない法則ですかね。

その後は久々に亀へ。2Fで狩りつつ将軍といういつものシンフォメニューです。メンバーはぐぇさん・翼さん・ビリーさん、PRから獅子さん、私。そして影に辻さんの姿が。
行ってから間もなく、辻さんがソロで将軍倒したという報。ADSオーラクリエ恐るべし。そこから1時間程狩った後は我々が将軍に向かいました。ブラギありで私MS。しばらくすると辻さん登場!
なんとMVPを持っていかれてしまいました!半分くらいは減らしていたと思うけど、あそこから逆転されるとは・・・。辻さん来てから5秒くらいだった気がする(笑)

夜はもっちー氏と城へ。とにかく人が多い!敵を探すのも大変(笑)長距離電車とかいるしなぁー。レイドアチャは取り残されていますが。1時間くらいしか居なかった割には適当にレアも。1.5倍期間過ぎれば少しは平和になるといいんだけどねー。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐るべしアシッドデモンストレーション! 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる