雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻城戦板議論スレの感想

<<   作成日時 : 2006/07/17 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が土砂降りです、こんばんは。涼しい分にはいいんですけどね。

最近の攻城戦板議論スレはプリの話題になっているようでして。
まぁ、私もハイプリで出ている端くれな訳ですが・・・。

一般的にハイプリはキリエ切ってると思われているようですが
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20kkdAsXdAhDbqlOqnqBbNjSbnJy
現在私のスキルはこんな感じ。もうキリエ上げないんですけどね。
もしかして、稀少種とか絶滅危惧種?

「支援よろー」、言われればこちらとしてもしてあげたい。すんなりスキルをかけてあげられれば何の問題も無いわけですが・・・。
でもねー、どうにもならない時とかあるんだよなぁ。
固まってるとどこにいるかわからない、カーソル合わない、合っても名前出ない等など。したいけどしてあげられない、そんなギャップに画面前で半ギレな訳ですが「TS入れたら丸聞こえ?」みたいな(笑)
努力はしますが完璧にはいきません、あしからず・・・。

個人的に支援対象は同盟全体はもちろんの事、共闘相手もありなんじゃないかなと。手を出す意思がない事を示すのと、向こうさんの集合を早めて攻めサイクルを活発にできるんじゃないかなー、とか思います。
逆に共闘しない時は、競争相手を攻撃している敵砦のガーディアンに支援して走って逃げてます。使えるものは利用する派ですので!

とりあえず、暇防衛でも攻めでも忙しいのはプリだろうなー、と。しかも地味だから誰もやりたがらない(笑)
それ以上に忙しいポタの人は、正直すごいの一言です。

暇防衛だからといって何もしないプリは手抜き確定だと思います。
座ったままとか中の人が寝てるとか論外だよなぁ、そんなのは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻城戦板議論スレの感想 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる