雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/23GvG

<<   作成日時 : 2006/07/24 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土用の丑の日でしたね、こんばんは。うなぎ食べましたよ。

さて、そんな訳で2週間ぶりのGvG日記です。

Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Kaleidoscope KS
Sinfonia Sin
おなじみの顔ぶれです。
構成もPR- HD- UH(UH+Sym) - ROM(ROM+KS)いつもと同じです。
そして、12人PTにプリ1もお決まりパターンです(笑)

今回はB4全軍スタートです。
画像

しかし、重い・・・。WPは詰まるし鯖キャンする人続出。
私はこのまますんなり奥へ進めました。そして何とか
画像

全軍エンペルームへと入りました。

その後偵察の結果、HDとUHでV3へ向かうことになります。
どうやらFASTとGS、Rolgが争っているとか。
私達もエンペルーム内に行きますが、アルマ亭に割られ戻されます。

再突入でUHがエンペルーム内でEmCに成功します。
画像

画像

そして、20:33:08
砦 [Valkyrie Realms 3]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
HDで割ることに成功。そして即転戦します。

引き続きHD・UH組はL5へ向かいます。
画像

天空同盟を排除しながら20:42:07
砦 [Luina Guild 5]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
で、HDで競り勝ちます。
その後L5エンペルームを目指しますが
画像

天空同盟に加えMHG同盟も参戦。なかなか戻れません。
そんなときに便利ですね、EmCで回収されます。
画像

とりあえず、L5も放棄と決ったので最後に逆行して帰ることに。
画像

適当に排除して帰還指令となりました。

ベースに戻りB4に回収されます。
画像

ここからはエンペルーム防衛となります。
エンペルームの端から端まで往復します。
画像

画像

往復途中で支援が切れるくらい重いときもありますが頑張ります。

そんな中、21:51:45
砦 [Britoniah Guild 3]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました
なんと、B3も割れました。

エンペルームで往復すること30分
画像


無事に終りました。今回はB3・B4獲得です。
今回のビリーさんはB5でかなり苦戦した様子でした。

やっぱりプリ1人はきついよなぁ・・・。
攻めに行っても後追いなので先行してるメンバーになかなか追いつけないのですよ・・・。2人いれば先行・後追いが決められるんですけどねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/23GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる