雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分で言っておいて何ですが、現実です

<<   作成日時 : 2006/07/26 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翼さんに日記の事を言ったのは私です、こんばんは。私もこの前までサボってたんですけどね!

ふと、自分のブログ見ながら思ったんですけど、TOPにあるようにシンフォでは正式所属支援プリ激求なんですよ。ホント、切実に!
でも、自分の書いてるGvGレポ見ると辛そうな事しか書いてない気が。
「んー、これじゃあ人が集まるわけ無いな」とか思ってみたり(笑)

これがGvギルド参加プリの正体というか、支援視点からの現場そのものなんですよね。やってることは地味そのもの。
多くのレポありますけど支援視点って少ないんですよ。確かに忙しいんです、よくわかります。私はSS撮影に命を懸けているぐぇさんを見習ってSS撮るようにしてるんですけどね(笑)

それでも支援プリでGvGやってみたいと思うそこのあなた、シンフォニーで活動してみませんか?まぁ、行動とか問題ありな方はご遠慮くださいですが。やる気さえあれば転生オーラも狙えるかも!?

私?普通の人だから今年に入って4くらいしかレベル上がってません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分で言っておいて何ですが、現実です 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる