雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/2GvG

<<   作成日時 : 2006/07/03 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

窓を開けるとジメっとした空気が、こんばんは。車でエアコンあまり使わない人なので辛いです。

GvGレポ、久々だなぁ。
参加ギルドは
Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Kaleidoscope KS

今日もハイプリ。12人PTに支援は私1人。あっはっは・・・・。

今日もシンフォは猫と月夜のRevoltに組み込みでC4城主スタートです。
まずは様子見ということでC2にPR・HD、C4はRoM配置。

C4は始まる前からヘ協がうろうろ。
開始後も多少来ていたようですが特に被害もなく追い返した模様。受け持ちPTは入口とクランク崖に分かれているので往復。この時点では軽いので移動も出もディレイも気になりません。が、いかんせん忙しい。

ヘ協も凌ぎきった後、
今日もやってくれました、ビリーさん!B2エンペルーム潜伏成功です。
EmCも成功し20:17:56
<20:17:56> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

見事陥落成功。その後、PRがB2へと入れ替わります。
落とされたGSも戻りつつあるらしい。そんな報告の中、C4の放棄決定!B2へ追加です。この同盟の面白さは決断が早くて、尚且つ次の行動も速い所だと思う。それも、バラバラじゃなくてみんな纏まってるし。まぁ、いつも思うことですが。

さて、B2.重い、重すぎる!
合流目指して先へ先へ。支援切れていそうな人には追加しつつ前へ。世にも珍しい高レベルキリエハイプリ頑張ります。
2MAPへ差し掛かった頃、リセット割りするから外へという指示。ささっと戻りますが、指示変更。再度中へ。GSも割りを察してか外に少し溜まっている様子。私は奥へ奥へ。途中、支援回しながら行きますが、ADSを貰って一発退場。ああ、他の人にニューマしてるのに自分にしてなかった(笑)
そして、再スタートして無事B2エンペルームへ。特に何もなくGSは去って行きました。

その後、UHはC2と言うことでEmC回収。同期落ちもなくエンペルームに無事着陸。しばらくは平和でしたが、GS出現ということで防衛体制に。わずかながらですがエンペルームにも来たようですが被害はなし。
その後、エンペルーム前に70前後という報告が。そんな中、ぐぇさんがハイwizで無詠唱可能ってことでAMP付でGS陣内へ突撃。
ほぼ一掃に成功!さすが、GJ!

どうやらGSはB2にもいたらしいですがどちらも影は消えたそうで、あとはB2を割るのを待つだけです。ちまちまと他から来ていたようですが特に問題も無く防衛。
C2も受け持ちPTがMAP3とエンペルーム内2箇所に分かれているので往復。この時間はかなり重くて、往復し終わらないうちに支援が切れてるとかそんな感じ。ちょーきついです。

B2も無事に21:56:12
<21:56:12> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Road of Moon] ギルドが占領しました

そして終了。お疲れ様でした。

特筆すべき問題点も無く、って所です。
とりあえず、1人でやるのはきついきつい。半泣き状態です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/2GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる