雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS クエスト進行中

<<   作成日時 : 2006/07/09 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨降りでブレーキのローターがサビサビです、こんにちは。また走っても取れなくなるとは・・・。

臨時見に行ってもプリしかいなかったり、wizで時計行っても±0でやる気がなくなるので追加されたクエストを進行させてみました。

まずは失踪事件。
画像

とりあえず、タナトスに行く所まで進めてますが、5人以上居ないと進められないのでここまで・・・。

次にやったのは歴史学者。
画像

何ともきな臭いというか、謎というか、後味が悪いというか。

その次はレッケンベルのバイト。
画像

レッケンベルに関るとロクなことが無いです。

最後に吟遊詩人クエスト。
画像

この商人ってもしかしてROアニメのモモーイマーヤですかね?オルゴール付だったとか話が出てきたし・・・。

これでアイン・リヒ・ノーグで実装されたクエストのほとんどをやったことになりますが、ものすごく後味悪いクエストしかない気が・・・。唯一ほっとできるのは吟遊詩人クエストくらいかと思います。

そしておまけ。
画像

とっととBANされてください。途中で砂漠に行けばフリルドラしか狙わない人感知ハンタとか、展望台行けば草刈ローグとか、伊豆に行けば北を向いてNPCと話すシーフとか・・・。
まぁ、ガンホーは夏の陣とか言いながらそんなもんだと言う事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クエスト進行中 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる