雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/9GvG

<<   作成日時 : 2006/07/10 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我がアパートにもBフレッツが来そうです、こんばんは。いつになるかは謎ですが。

さてさて7/9のGvGレポの時間となりました。
参加ギルドは
Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Kaleidoscope KS

先週と変わりません。詰め込み先もUHです。
今週大きく違うのは、シンフォの2PT、それぞれプリ2って所!いつもに比べ楽になりそう。

今回からはテコン系新職搭載ということで様子見すべくB2を捨ててC2へ全部入ります。
画像

さすがにこの人数、開始直後なのにめっちゃ重い!

時間が経つにつれ、各地から偵察結果が上がってきます。
そこからPR・HD・ROMでCATA所有のB4派兵に出ます。その裏ではビリーさんも着々と任務遂行中の様子。TS(チームスピーカ)使ってる人は流れを掴んでるんだろうけど、私は未導入・・・。

そして制圧に成功した模様。HDとROMは帰還します。
画像


その間も偵察が出ていまして、ついでにL3を割ってしまうというナイスな事もあったようですが次の矛先はGSが攻めているという報告のらーめん所有B1へ向きます。UH、出番です!
画像


とりあえず前へ前へ。らーめんは突付くな、という指令も出ます。ビリーさんは先行している様子。
奥に行くとGSがエンペルーム入っている模様。私も入りましたがADS貰って退場。後を追いますが
20:57:16
砦 [Britoniah Guild 1]を [Diamond Dust] ギルドが占領しました
GSに割られてしまいます。

そこからHD・ROMも加えて再スタート。ラーメンは叩かずGSのみカットの指令。ラーメン先行・うち後追いという構図。後から来たラーメンの人は極力通す方向でGSを追います。
画像


集合の後、その構図のままエンペルームへ突入します。
WPの通路は大したことなく通れますが、二段目がなかなかきつい。私はサンクで粘ってみました。そこからPRも一部追加で押します。
画像


出るときと不発がありましたがサンクで前衛に粘ってもらいます。

前線ではラーメン・うちvsGSの構図ですが、裏ではしっかりビリーさんがエンペ近くでEmC!そして、そのまま
21:21:01
砦 [Britoniah Guild 1]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

割れてしまいました。こっちは元々人が少ないわけですから再スタートでエンペルームを抑えなければなりません。
現地ではラーメン・GSとの三つ巴でエンペ割りの模様。私は基本的に後追いで入っているのでまだエンペルームには到達しません。

厳しそう、という報告の中、エンペルーム到着した所で暗転。
21:25:24
砦 [Britoniah Guild 1]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました

どうやら競り勝った模様。そこからUHも再々出撃。

しかし、GSもラーメンもB1に来ません。行方を探せとかそんな話の中

[Lokiワールド一部マップ緊急メンテナンスのお知らせ] 7月9日
〜以下略〜

どうやらガンホーマジックで電子の藻屑と消えた模様・・・。
かくしてB1は平和になりました。
画像


そこからシンフォのみC2へ戻ります。
画像


そこから
21:49:01
砦 [Britoniah Guild 4]を [Road of Moon] ギルドが占領しました

無事に割れました。

そして
画像


おつかれさまでした。
結果、B1B4C2となりました。

新職実装でしたが、今回は大きな影響は無かったけど次回以降は研究されてくるからどうなることやら・・・。
ちなみに、来週は不参加です。あしからず・・・。

しかし、私がSS撮ってGvG日記作ると地味だなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/9GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる