雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/20GvG

<<   作成日時 : 2006/08/21 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日蒸し暑いとへばりそうです、こんばんは。カラっとしてくれないものか。

さて、今日もGvG日記と行きましょうか。

参加ギルドは
Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin
今回からKSが抜けてしまっているので
構成はPR- HD- UH(UH+Sym)- ROMでした。

いつものようにB4全軍スタートです。
エンペルームで偵察と派兵先決定を待ちます。

20分ごろにPRと共にV1へ向かいます。
やっぱりVは軽い軽い。特に何事もなく20:26:11
砦 [Valkyrie Realms 1]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました
ささっと占領してとりあえず防衛に。

画像

その後、特に攻め手もいないので、徒歩でV3へ向かいます。

V3所持はADPK、攻めはらーめんとの情報です。とりあえず、全排除でどんどん押していきます。

画像

そして、このまま20:39:53
砦 [Valkyrie Realms 3]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました
割りまして、即放棄。次はC2へと向かいます。

C2の所持はfantasyでしたが、放棄だったのかな?攻めがADPKと被ります。

画像

さささっと進み、20:46:06
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました

そこから再スタートします。ADPKも引き続きC2へ。途中で競り合いながら奥に進みます。ソウルバーンとかその他諸々で2〜3回死んだ気がします。

ある程度時間を取ったあと、今度はC1へ。所持はフェイヨン同盟らしいです。

ここもささっとエンペルームへ押し寄せました。私はエンペルームで阿修羅一発退場・・・。今日はADS貰わなかったな、そういえば(笑)
そのまま21:04:03
砦 [Chung-Rim Guild 1]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました
割って、即放棄の後B4の庭防衛に戻ります。

画像

入れ替わりでHDとROMがB5へ向かいます。

とりあえず、セレのチャンプとかリンカーが少しずつ来ているようですが特に変わったことはなく防衛します。そしてUHマスターもB5へ潜行です。

HDでC3抑えたり、B5を突付いたりとしていました。が、21:30過ぎにセレがまとまった数でB4へ来ます。

画像

そのまま庭は崩壊し、3MAPまで進まれてしまいます。

そして何とかEMCで3MAP途中へ呼び戻されてセレを追撃します。
とりあえず、ほぼ制圧することができエンペルームへと入ります。

画像


B5のメンバーからは、エンペルームがかなり手薄との報告も入っていました。その上、C3へセレ本体も来ているとのことでHDからきついという事も
しばらくして突如暗転。何事かと思ったら・・・
B5のエンペルームでした!たしかに少ない!!

PR・ROM・UHで叩きます。HDはC3放棄でB4に帰還です。上手くセレを引き付けたような形になってましたね。

画像


そして、ついに21:53:55
砦 [Britoniah Guild 5]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました

割れました!!!

そこから再スタートします。

画像

そんなに大した数は戻ってこなかった気がします。
エンペルーム前までささっと抜け、EMCで後退してしまいましたが再度奥へ進み、エンペルームに入りました。

画像

ちーん、終了。

今回はB5を陥落させ、B4・B5となりました。いつものようにビリーさんのスネークアタックに加え、HDでC砦を制覇したそうで。

そして、今回のおまけ

画像

21:10過ぎくらいですが、某旦那様がIRCでB4に来たという報告がありました。WSで来たのかチャンプで来たのか見えなかった・・・。でも名前からするとWSのような。メッセonにしてくれないと連絡取れないぞ、よろしく!

日付が変わってからはもっちー氏と一ヶ月以上ぶりに城2Fへ。久々すぎて面白かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/20GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる