雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/27GvG

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

階段から落ちて足が痛いです、こんばんは。歩くのが大変。

とりあえず、B5全軍スタートのセレ迎撃の模様でしたが私は仕事の都合で多少送れて参戦。
大方の予想通り、セレが攻め立てていました。

画像

入ったときはこんな感じで、この後すぐにADSで退場とアンフロ破壊のおまけ付きでした。

その後EMCで回収されてエンペルーム防衛となります。

タイミングを見て3MAPへの突撃をしたり、回収されたりとそんな攻防が21:40くらいまで続きました。
画像

そしてセレは撤退していきました。

画像

その後、EMCでC3呼ばれた所で終了ということに。

画像


今回はB5・C3獲得と相成りました。

今日はV4防衛時代を思い出させるエンペルーム防衛でした。来週からもB5は攻められるのか、大人しくB4に収まっているのか。気は抜けません。私が参加できるかどうかは別として・・・。

それと、今日はサンクが全部不発だった気が。ヒールしようにもカイトがあるし、大人数にヒール回す手間もあるしでサンク便利なんですけどねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/27GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる