雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/6GvG

<<   作成日時 : 2006/08/07 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にROネタです、こんばんは。誰か仕事代わって下さい・・・。

さて、8/6GvG日記の時間となりました。相変わらず地味ですが。

Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Kaleidoscope KS
Sinfonia Sin
いつもと同じです。
構成もPR- HD- UH(UH+Sym) - ROM(ROM+KS)いつもと同じです。

開始は全軍B4へ。
開始後移動しますが重い、すんごく重い。鯖キャンこそしないものの歩きにくい状態。

とりあえずうちのPTはエンペ周りに集合します。
そして各地からの偵察結果を待ちます。

10分過ぎにPR+UHでCDRS(D抜き?)同盟がいるというV3へ出ます。

V地方のなんと軽いことか!すいすい歩けます。
後追いで3MAP最後に着いた時は突撃のカウント最中で、GOサインの後エンペルームに雪崩れ込みます。
軽いから回復剤がすぐに出ます、感動(笑)だから魔法が出ていても無理矢理抜けられます。ランカースリム白ポ10個ほどの消費でエンペまで駆け抜けられました。同じく抜けていたのはPRのリンカーさん。いやぁ、リンカーとプリでどうしようかと思っていた所UHでEMC。階段まで戻ってしまいました。
そして20:21:51
砦 [Valkyrie Realms 3]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました
PRで割ることに成功。再度V3へ向かいます。
画像

この後入口で着せ替え失敗して死に戻りましたが
画像


EMCで回収され、防衛開始です。

ADPKが来たりGSが来たりしますがしのぎます。奥は平和です。また人員配置の都合上、私は奥と入口往復なんですけどね(笑)
画像

この後21時くらいに無詠唱でADPKを半壊させたり、21:03:56
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
があったり、敵さんの突撃とかがあったり、PRとRoMが入れ替わったりした後30分位にV3を放棄します。
放棄後はHDで取ったC4防衛となりました。
画像

とりあえず、LWのマスターが来た位で平和でしたが、この頃B4とB5はお互いに攻め合っていた模様で、B4のPRがセレに溜まられて厳しそう、B5のRoMとHDはエンペルーム前という状況に。

セレにEMCされ、かなり分が悪くなった所で全軍B4に戻ります。C4も放棄です。
EMCで戻ったときには結構な数のセレが。しかもエンペ叩かれているらしい。サンクプリ出番ですね!!!
・・・が、重くて思うように歩けず。とにかくエンペへ急ぎます。
奥は大分敵さんが減っていたようですが、残っているのはアサクロらしく油断できません。着いてサンク連打連打!!!
画像

そして排除成功します。

そして、セレが入れ替えしたらしく、そこを突くべく向かいます。ビリーさんもB5で頑張っている模様。そんな中 21:59:57
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
再度HDで取得します。
B地方は時間がずれているらしくまだエンペは出ている模様。粘りますが結局B5は攻め落とせず終了となりました。

サンク取って初めて必死にサンクした気がします。
そして、開始前に手伝ったB4前ポタ、遠いと苦情がきてしょぼーん。ポタ係りの人に任せて自分は乗るだけにしよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
B4前ポタをまさかマダムが出したとは思ってなかったんじゃないかな?
ポタ係りが出したと思って、多分苦情がでてたんだとおもう。
気にしないほうがいいっすよ!
獅子
2006/08/07 08:12
>獅子さん
わざわざどうもです。見ててもらってたんだな、ここ(笑)
以前もB4持ってた時期があったじゃないですか、あの時の名残だったり。しかもsym専用で取ってたからあの場所に・・・。
特に追求もなかったので気にしないでおきます。

そういえば獅子さんもブログなかったでしたっけ?
リンクOKなら相互とかどうでしょう?
ウチはTOPにあるようにリンクOKなので!
ゆきね
2006/08/08 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/6GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる