雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/13GvG

<<   作成日時 : 2006/08/15 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの職場は盆休みとか関係ないです、こんばんは。またこんな時間に。

さて、お待たせしました。8/13GvG日記と行きましょうか。

参加ギルドは
Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Kaleidoscope KS
Sinfonia Sin
いつもと同じですが
構成はPR- HD- KS(KS+UH) - ROM(ROM+Sym)でした。

というわけで城主スタートなので適当に先に乗り込んで見張りを。
画像

そして、全軍B4スタートとなります。

各地偵察がいつものように。砦はまばらに来客で特に攻め手なし。
そして、15分くらいにHD・KSはV3へ。Vは軽いらしいです。
V3は先週と同じくCRS同盟らしいですが、今回は意外と苦戦していた模様。エンペルームを制圧するも盛り返されて割られたりとか。
そんな中、B4は相変わらず攻め手は特に無しです。
画像

そして20:51:07
砦 [Valkyrie Realms 3]を [Kaleidoscope] ギルドが占領しました
KSで割ることに成功。そしてすぐに遠征組はB4へ戻ってきました。

HD・KSの配置完了を待って、PR・ROMでB5へ向かいます。
すでにADPKとPOWERがB5にいるとの事でしたが、そのままセレとの1MAP攻防へと移りました。
画像

私はLPがなさそうなそうな所へサンク。
画像

このまま合流の所での攻防が続きます。私はあまりの数の多さに訳分からずな感じになりつつありましたが(笑)
うちが奥まで入り込むとセレの後追いが後から来て挟まれる形になったりする場面もあり、状況はかなり厳しかったですね。人ごみに紛れていたはずの私がなぜかADS貰ったりとか、ついでにアンフロも壊れた模様で大変でした。
そこで一発退場だった訳ですが、戻るとかなり押しているようでそのまま3MAPへと雪崩れ込めました。
PRがEmCをして、それからエンペルームへ突撃します。
ぐぇさんのゴスでHP倍が来たので入って少し奥に行きましたがなんと敵さんの多いことか。何とか死なずに3MAPへ戻ります。
画像

が、3MAPでもなぜか私にADS!またしても退場・・・。周りに人いるのになぜ(笑)
戻っている途中、「ザ・無詠唱」ぐぇさんがエンペルームを多少削ったり
したようですが、攻めきれず転戦と相成りました。
そして21:44:00
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました
分けていた戦力で取ったようです。

KS・ROMの転戦先はL3、POWERがいるようです。
画像

特に苦戦することもなくすんなりエンペルームへ。程なく暗転。
なんと21:49:53
砦 [Luina Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
単騎駆けのぐぇさんが割ったらしい!
再度割るべくL3続行しEmCの後、21:51:52
砦 [Luina Guild 3]を [Road of Moon] ギルドが占領しました
無事に割りKSと共に防衛となりました。
今回はPTにハイプリ2だったので私はエンペに張り付くことにしました。
画像

この後セレがL3に来たという情報があり、念の為サンク張ったりしましたが結局は私からは見えずでした。
そして、今回もビリーさんがやってくれました!21:59:37
砦 [Britoniah Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
終了間際の逆転劇で4砦目を獲得!このまま終了しました。

今回のB5は大規模だったなぁ、と。結局30分くらい庭で攻防していた感じでした。結果としては攻略できずでしたが、楽しかったという人は多いんじゃないかと思います。
私ですか?楽しいとか辛いとかはないです。むしろ、そんな余裕がないという方が確かです。自分のPT以外も気にしないといけない訳でして。

そういえば経験値が1%だけ増えました。ソロカタコンで、ですが!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/13GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる