雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/17 GvG

<<   作成日時 : 2006/09/18 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れたり曇ったりな一日でした、こんばんは。秋晴れはまだですかね?

さーて、今週のGvG日記といきましょうか。

参加ギルドは
Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

いつもどおりです。
そしてビリーさんのSinfoniaです。

今回はなんと1人で2PTの支援受け持ちとか!
んー、まぁ、なるようになるだろうってことで(笑)

いつものようにB5全軍スタートですが、重いよ・・・・。支援回しながら行ったのでかなり遅めのエンペルーム着でした。

今日もいつものように前と後ろを往復です。

画像

2PT+αの支援をしていたので、重さも手伝って往復するのが早いか支援が切れるのが早いかとそんな状況でした。
入り口とエンペ前が遠い遠い・・・。

20分過ぎにPRとななしギルド(Rom)はL5へ出かけていきました。本日のシンフォはUH収納なので釣られない様にします。

派兵組が頑張ってる時間もひたすら往復!

画像

1人で何人の支援をしていたんだろうな(笑)

40分くらいにL5エンペルーム制圧の報告がありました。
49分頃にななしギルドで割ることに成功した模様。

そんな時間もひたすら往復!しかし、ついに・・・

画像

SP切れました(笑)マニピも切らさなかったのにな・・・。

54分頃になぜかB2が落ちたようでHDの前衛がB2へ向かいました。
sinのEmCも成功し57分頃には割れたようです。
この後、POWER軍団が来たということでPRがB5へ戻ってきました。
そしてPT2支援受け持ちのひげ様が戻ってきました。助かった!!

画像


結構な数が来た様子でHDも全軍戻りました。
エンペルームで迎え撃つ準備をします。

画像


何度か突入したようですが危なげなく防衛。
sinもB2を何度か割っていた模様。
しかし、20分頃POWERの突撃とPRのEmCのタイミングがかち合ってしまいました!!!

画像

SSのようにLPは張られるわ奥に抜けられるわで大変なことに。
私のHPも半分くらいに・・・。この後ゲージが真っ黒になって久々にWSP連打しました。

こうなりましたが2分ほどで制圧し、3MAPもほぼいなくなりました。

一段落ついたところでHDとUHはC3へ派兵です。

向かいはしましたが33分頃、今度はB4をFantasyが割ったと言うことでななしとUHは急遽B4へ向かうことになりました。

ここからほぼレース状態。PR同盟とセレ同盟の割り合いに。
40分頃、ひとまず抑えてEmCで呼ばれました。

画像

ビリーさんも潜入していたのでsinでも割れる体制に。

割って再度向かいます。

画像

歩いていくと何度か今日もADSにやられました・・・、痛い。

何度か割りましたが、53分頃セレ側に割られてしまいます。

その後もB4へ向かいましたが割るに至らず時間切れとなりました。
HDはC3へ向かっていたようで獲得できていました。
結果B5とC3獲得です。お疲れ様でした。

今日はSP切れるとは・・・。GvG装備とはいえ切れないと思ってたんだけどなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/17 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる