雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/24 GvG

<<   作成日時 : 2006/09/25 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜なのにパトカー多かった・・・、こんばんは。交通安全週間ですね。

さて、今週のGvG日記です。

Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

いつもどおりです。
いつもと違うのは・・・・
今回はWiz日記という所です。

プリ参加者が多かったので1年ぶりくらいにWizで参加です。
V4に居た頃以来ですが!

WizがGvGで出番あると思ってなかったので急遽食材を買ってきました。
画像

これがあればゴスペルの+20で無詠唱行けます。

スタートはいつものようにB5です。
支援回す必要がないのでとっととエンペルームを目指します。

画像


そして防衛開始です。

画像


いつものように各地へ偵察が出ます。
20分ちょっと前にPRとROMはV3へ出かけていきました。

いなくなった穴を埋めるべく3MAPへ移動しました。

画像


そんな中、B1へ潜入のビリーさんがやってくれました
20:37:00
砦 [Britoniah Guild 1]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
GSと4Bの争いを尻目に割ってくれました。
ここからはfantasyとsinの割り合戦が続いたようですね。
51分にPRとROMもV3制圧からB1へ向かいました。

間もなく、PRとROMはB3へ向かいます。相手は幻影軍団とか。
HD、symはB5防衛続行です。

が、53分にセレがB5へ来たとの情報でPRとROMがB5へ戻ります。
結局は57分頃撤退したようです。

それから攻守入れ替えでHD・symはB3へ向かいます。

画像


ロキが2枚とかそんな情報。前へ詰めて待ちます。
画像


この後ロキが消えてSG撃ちに行きましたが
1回目鯖キャン・2回目入り口で死亡・3回目発動するも手ごたえなし・4回目LP出てその上に移動するも消えて死亡。
なんかいいとこ全然ないじゃん!

とりあえずsinとななしで
21:40:57
砦 [Britoniah Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
21:43:43
砦 [Britoniah Guild 3]を [   ] ギルドが占領しました
21:48:11
砦 [Britoniah Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
という具合でした。相変わらず高飛びEmCは早いです。

画像


落ち着いてから防衛に入ります。

画像


幻影側も取り返しにきますが、危なげなく防衛中。

画像


それからC3エンペルームでななしEmCが発動しましたが時間切れとなりました。
その間に
21:59:26
砦 [Britoniah Guild 3]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
HDで割り直しに成功していました。

今回はB5・B3でした。お疲れ様です。

なーんか全然いいところがなくて毎度のように地味な日記に・・・。
来週からはプリ日記に戻ります。
結局はゴスペル出してもらってたけど20が1度も来なくて無詠唱が体験できずに終わってしまいました・・・・。プリだと20くるのにな(笑)

あと、水晶は2個使っていたようです。はて、いつだろうか?

画像


次回予告

来週は2PCできそうなので、ついに騎士子がsinデビューするかも!?
運がよければ日記はsymとsin二本立てかもしれません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/24 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる