雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/3 GvG

<<   作成日時 : 2006/09/04 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生体に呼ばれたの仕事が入ってデビュー逃しました、こんばんは。間が悪いなぁ。

さてと、今週もGvG日記行ってみましょうか。

参加ギルドは

Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

いつもどおりです。
構成もPR(PA)- HD(HD)- 「 」(Sym+UH) - ROM(ROM)です。
そしてビリーさんのSinfoniaです。

今日はログイン鯖がめっちゃ調子悪く、ログインゲームでしたね。普通に狩しててキャラ変えても戻ってこられないとか。
結局そのままの状態でGvGもスタートしました。

ログイン不調の割にB地方は軽かったです。全軍すんなり持ち場へ。

画像

ホント軽かった。サンクもちゃんと出てたし。

そして、移動でログインゲームになるリスクを背負って偵察も出ます。

20時半過ぎにPRとRoMでC3に向かいますが、あまりの鯖キャンひどさに中止に・・・。
どうやら鯖が死んだり生き返ったりしているようで、生き返ったタイミングで向かった人はそのまま、残った人は現状維持となります。

画像

レース状態だったC3を
20:43:06
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました

PRで食い止めます。しかし、如何せんログイン鯖が立ちふさがります。かなり人数少ない模様。

偵察ついでに割ったり、レースに混じって割る程度でこれ以後は大きな動きはありません。というか出来なかったが正解かもしれない。
攻めも、先週とはガラリと変わりまばらでした。終始エンペルームは平和でした。

画像


今日はC地方をいろいろ回ったようですが、次に動きがあったのはやっぱりビリーさんの頑張りでしたね。

21:46:32
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

RoMで確保に向かいます。

C2は一度割られてしまいますが確保成功。
C3はUHで割るべく待機。
B5は平和そのもの。最初よりは重いもののサンクは出るくらい。

画像

そのまま

21:58:46
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Road of Moon] ギルドが占領しました
21:59:29
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました

無事に割り、C2・C3・B5所持となりました。おつかれさまでした。

そして待っていたのは・・・・

画像

帰れない・・・(笑)

ホントにまとまった攻め手がなく、エンペルームが慌しくなることはありませんでした。が、プリはいつも通りです。暇って言葉はありえません!
今回もPTにプリ2人だったので、私はエンペ近くに陣取ってました。1人だと前からここの間を往復しなければいけない訳でして。往復の手間分は楽だったと言えるのかもなー。ちょっと動けば視界に居る人達に支援届くし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/3 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる