雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセで某旦那様を捕まえてみた

<<   作成日時 : 2006/09/08 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

割と早く帰ってきています、こんばんは。特にすることはないけど。

MSNメッセンジャー、家に居るときはログインしておきます。RO以外の通信手段だったりする訳で。
最近は某旦那様のインが少なくなってたんですよ。用事がない限りはやりとりはないんだけど、前まで毎日いたのが居なくなると気になるというかなんと言うか。

今日は珍しくいたので捕まえてみました。いや、特に用はないんだけどね。
IRCの方が反応できると言われても、いろんな意味で次元が違うチャンネルにいるだろうから追いかけて行く訳にもいかないので(笑)

D&Dオンラインをやってると重いからメッセ切ってるんだとか。
日記も絶賛放置中で英字書き込みされまくりだからブログ勧めたり。本人曰くネタもないし、あってもボス巡り日記になるんだそうで。ネタがあるだけいいじゃないか(笑)ぐぇ日記を見習うよう言ってみるがやる気がないらしい・・・。むしろD&Dで燃え尽きるようで。

用がある訳じゃないのでこの辺で終了。

ないネタを引っ張り出せば無理矢理日記になるものなんです、意外と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メッセで某旦那様を捕まえてみた 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる