雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/10 GvG

<<   作成日時 : 2006/09/11 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

V5で遊んでたらこんな時間に、こんばんは。軽くて楽しい!

さてと、GvG日記といきましょうか。

参加ギルドは
Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

いつもどおりです。
構成もPR(PA)- HD(HD)- 「 」(Sym+UH) - ROM(ROM)です。
そしてビリーさんのSinfoniaです。

全軍B5スタートもいつもと同じです。
今日は先週とがらりと変わり、めっちゃ重かったです。エラー落ちする人もちらほら。

画像

前と後ろを行ったり来たり。
これだけで支援が切れそうな重さでした。
そして各地へ偵察が出て行きます。

20分過ぎにHD・RoMでV4へ向かいました。
その関係でウチのPTは庭へ出ます。
PRの人もまばらにいたので支援を回します。ガーディアンにも忘れず回します。ラグの中頼れるガーディアンですから!

画像

この時間も重くて、外壁に沿って左右に移動すると支援切れるか切れないか位。かなり大変。

20:34:29
砦 [Valkyrie Realms 4]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
この後放棄して遠征組はC1へ向かったようです。

20:41:15
砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Road of Moon] ギルドが占領しました
C1も成功。

ここも放棄してRoMはB4へ、HDはB5へ戻ります。B4へはPRも追加。

21:10過ぎに、私達はレース気味のC3へ向かいます。

画像


何度か回りますが、ほぼ無人のエンペルームでEmC!

21:20:56
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [   ] ギルドが占領しました
ここからしばらく防衛します。

画像

この後30分過ぎに放棄して乱戦気味のB3派兵となりました。

画像

一度割られてしまいましたが、次にほぼ無人のエンペルームでEmC発動!

21:37:34
砦 [Britoniah Guild 3]を [   ] ギルドが占領しました
そのまま割り、防衛開始です。大した勢力もなく平和に過ぎていきます。

画像


そして、21:56:24
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Road of Moon] ギルドが占領しました
成功しましたが、この後割られてしまいます。

取り戻すべく追いますが時間切れと相成りました。

画像


B5・B3の確保で終了しました。

その後、シーズ続行のV5へ遊びに行って来ました。
ハイプリで行ったりWizで行ったりしましたが、軽いおかげで本戦よりも楽しめました。Wiz死にまくったけどね(笑)
あれだけ軽いとスムーズに支援が回せて楽でした。ラグにひぃひぃ言いながらやってる本戦がウソのようです。毎回こうだといいのに!

そして、今日のおまけ。

画像

動画と日記で超有名なPAのナルさんと会話。
うん、残念ながらお探しの人とは違うようです・・・。
もしかしたら、lokiリンクとかfor meリンクに載ってる白乃さんのハイプリかも?確か苗字が一文字だけ違っているだけなので非常に似ていた気が。それで私も覚えてるんですけどね。
そして、もしよろしければ相互リンクどうでしょう?今回の件と舞繋がりってことで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも情報ありがとうございました。
リンクは・・すでに完了しています(`・ω・´) ピキーン
ナルツガイス
2006/09/11 15:01
は、早い。ありがとうでした!
こちらもPA関連を新設、ナルさん配置完了!

今後ともご贔屓にー!
ゆきね
2006/09/12 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/10 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる