雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS アイン恋人クエスト

<<   作成日時 : 2006/09/14 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めっちゃ寒いです、こんばんは。日中なのに車の温度計は19℃とか。

もっちー氏が課金切れて暫く経ってるし、特にすることもなかったので、時計の気分転換にと恋人クエストを進めてみました。

画像

材料を持ってあちこち走り回ります。
で、もらえた石は

画像

薔薇水晶でした。これって価値ある方なのか?
経験値もちょいと増えて2.9%に。狩りしてないから増えてない・・・。
明日から経験値1.5倍らしいけど狩りの予定が立ってない(笑)

画像

お礼のマッサージ。クエストお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイン恋人クエスト 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる