雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/1 GvG

<<   作成日時 : 2006/10/02 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家に帰ってます、こんばんは。夏(?)休み真っ只中!

さて、今週分も行ってみましょうか。

Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

いつもどおりです。
今回もWiz日記です。
ハイプリはそろそろお払い箱でしょうか!?

2PCできるのでwizはななし、騎士はsinで待機しました。

今回のななしは、HDと共にB2のCATAへ開幕ダッシュをかけます。
珍しくB5スタートではありません。
画像

そして、スタートしました。
画像

始まったのはいいんだけど、今日もめちゃくちゃ重い!!
移動もままならず、SGは不発・・・。何とかして欲しい!

今日もWizなので相当死にまくりました。EmC乗り損ねて全然進めなかった・・・。
進むにはこんな感じですすすっと・・・
画像

何度かEmCで3MAPに行きましたが、重いせいで動かないうちに死んだりとか、鯖キャンで全くいいところがなかったですね
WP移動で鯖キャンが何度か。ここ最近で一番ひどかった気がします。

3MAPだと、今回は献身してもらえたので向こうさんのど真ん中に撃てたのですよ。不発さえしなければ相当減らせたと思うんだけどダメすぎる・・・。エフェクトが出てもヒットしてないよ・・・!
画像

エンペルームも2〜3回入りましたが私のSGは不発、向こうさんのSGはがっちり食らっていたりと、非常にストレスが溜まります。不発はエンペルームに限らずどこでもかなりの確率でありましたが。
突入のときに詰めろと言われても思うように動けず、もうダメすぎ。

そんな訳で攻略失敗でして、21時少し前にB5へ撤収指令が出ました。

B5へ移動して防衛開始です。
移動のなんと軽いことか・・・。ホントにB2と同じブリトニアなのかと思うくらいにスムーズに移動できました。
画像

戻り組の布陣が整った後、B1へPRとRoMが出撃しました。

20分にはエンペルーム制圧完了の報告がありました。すんなりGS同盟を制圧した模様です。わずか10分程度?

ここからB1とB5の防衛という形になります。

B5はちょくちょく偵察は来た模様ですが何事も無く防衛しました。
B1は21:55:34
砦 [Britoniah Guild 1]を [Road of Moon] ギルドが占領しました
これにて一件落着。本日もお疲れ様でした、と相成りました。

先週に引き続き全くいいところなしのWiz日記となってしまいました。
無詠唱の準備もしてたけどゴスペルPTでないことに途中で気づきがっくり・・・。スペシャルトーストは今日も出番がありませんでしたとさ。
水晶は今回全く減ってなかったですね。
とりあえず重い、重すぎる!これに尽きます。
これほどまで軽重に左右されるとは、って感じですね。
プリだとマニピとかPT全体スキルなら不発しないし、カーソルが合ってキャラ読み込みさえ出来れば個別スキルもかかりますからねぇ。

そして先週予告したシンフォニアレポートですが今回一度もEmCでお呼びがかからなかったので、2時間「シンフォニアスタンバイ」のチャットを出したまま終わってしまいました。
途中B3をsinで割りましたが偵察ついでで割れた模様で・・・。
次2PCできるのは正月休みで実家に帰ってくれば、なのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/1 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる