雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS SD4F特化剣を作ろう

<<   作成日時 : 2006/10/17 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

食欲の秋ですね、こんばんは。自分でも食べすぎだと思う(笑)

特にすることが無かったのでプロでウィンドゥショッピング。
前から騎士用に剣を買おうと思っていつつも買っていなかった現実。SD4Fで狩りをする用途でバドン2枚挿しの+72HSを探してみました。
こんな剣なかなかないよなぁ・・・。

水コンバーターを使うと牛にクリティカルで1k前後出るみたいだし、水クレ持って行ってた今までより遥かに楽になるんですけどね。

とりあえず、狩りに使えそうな剣が一本もないのでソロすらできません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過去にバドン武器作ろうとして挫折した人がここに・・・w
水コンバーターは安い方だけど自分で材料集めればスクロール代の3040zで済むからお勧めだけど時間掛かるね
材料あれば何時でも大量生産しますよ〜
みるか
2006/10/17 01:38
なかなか出物がなさそうだからなぁ。
剣が手に入ったらコンバータよろしく!
まい
2006/10/18 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
SD4F特化剣を作ろう 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる