雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS LKへの道?

<<   作成日時 : 2006/10/19 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これを書いているのは日中です、こんばんは。出先が暇で暇で・・・。

昨日、ついにSD4F用剣を手に入れました。
ミルカさんに水コンバータを依頼すべくカタシムリを狩りに。

適当に狩った後、100個作ってもらいました。
寝る寸前に作ってもらったのであまり狩りはできなかったけど時間は1個で5分くらい?
今までは水クレで狩していた訳ですがダメージが全然違うなー、これ。
通常攻撃なのに水クレのクリティカルに近いダメージ出るし、クリティカルは今まで出したことのない数値が!
付与が切れると水クレよりちょっと弱いかな?程度です。

気分転換程度に動かすんだろうけど、投資したzはいつ回収できるんだろうか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LKへの道? 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる