雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS LKへの道 実践編?

<<   作成日時 : 2006/10/22 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋晴れですね、こんばんは。出かけるのが楽しいです。

と、言うわけで夜になってSD4Fへ。
今回はSTR調整でチヂミを持ち込みました。
クリティカルで牛に1.1k↑パサナに1k↑出るようになって戦闘時間短縮。1時間で3%増えてるから時給としては1〜1.1Mくらいの計算になるのかな。
これでも全部歩きで索敵してるからハエ飛びしまくればもっと上がるのかも知れないけど予算がないんです、騎士アカは・・・(笑)
チヂミ+コンバータ代で確実に赤字になるしなぁ。

あとはHFでの事故死があるから経験値も計算どおりに行くかどうかなんですよね。
時給は亀地上と変わらない気が。向こうは向こうで溜まってる所に突っ込むor湧き過ぎで死んでたかなー。
収集品は亀>SD4Fだけどカードが出れば遥かにSD4Fの方が高いし、何より特化剣買っちゃってるからこのままSd4Fに住み着くことになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LKへの道 実践編? 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる