雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/22 GvG

<<   作成日時 : 2006/10/23 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降り出しました、こんばんは。寒いです。

さて、久々にGvG日記行ってみましょうか。

Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

PR- HD- 「 」(Sym+UH) - ROM
いつもの同盟構成です。
今回は久々プリ視点です!久々のプリ参加で12人受け持ちですが。

全軍B5スタートから開始です。

画像

少し庭に居ましたが、すぐにL2にEmCで呼ばれました。

画像

相手はCROWN同盟。PRと共に攻めます。

中は意外と密度が濃かった気がします。それに加えて回復剤が出なかったりとかで何回か死に戻ってEmCとか歩きで戻ったりしました。おまけに当然のようにサンクが出ないからEmC後に回復させようにもどうにもならなかったり。カイトある人も回復させられないしなー。

途中でFG+HG、SPKが来ていたようですが気にせずエンペルームを攻めることにします。とりあえず、共闘は無しです。

画像

とりあえず、少し空いてSS撮る余裕が出来た所で一枚。

画像

最初の頃はもっと居たのでなかなか撮れませんでしたが。

そして、この後制圧することに成功し20:50:40
砦 [Luina Guild 2]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました

割ることに成功。ひとまず防衛に移ります。

画像


それから21時ちょっと過ぎに入り口まで歩いて行って放棄しよう、という指示が出たので歩いていきました。

が、カリスマぱしりがエンペルームに来たと言うことでEmC。

画像

とりあえず、排除。そして21:09:25
砦 [Luina Guild 2]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
ぐぇさんが割るのを見届けてB5へ戻りました。
・・・ぐぇさんがエンペ叩いてるところ撮ってなかった(笑)

ななしギルドはエンペルーム内に陣取ります。PRは部屋の外へ。

画像

いつものように後ろ気味に居ます。で、うちのPT+エンペ付近の面倒を見ました。王理さんも後ろ回ってくれていたけど、とりあえず私が後ろを見るから、と言うことで前にいるPRメンバーの支援を頼みました。

遠征に出たHD・ROM組は21:38:43
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
C2を取ります。

B5はPOWER・LW・セレと来ていましたが特に何事も無く平和。

画像

遠征組は21:52:58
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
C3も取り、このまま3砦かと思われましたが終了間際にC2を取られてしまい、このままエンペは消えました。

結果B5・C3となりました。お疲れ様でした。

久々のプリだったけど、やっぱりこっちの方が使い慣れてるからWizと比べ物にならないくらい馴染んでいるな、と。
翼さんからも「毎週」プリと言われたのでプリに戻りそうです。仕事が無ければ毎週出られるけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/22 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる