雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/29 GvG

<<   作成日時 : 2006/10/30 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近7-11でたい焼きアイスをよく見ます、こんばんは。これは陰謀ですか!?

さて、今週もいってみますか!

Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

PR- HD- 「 」(Sym+UH) - ROM
いつもの同盟構成です。

今週はPR+ななしでB3、HD+ROMでB5スタートです。

画像


いつものように重い!むしろ普段よりひどいのかも?
そんな感じでした。始まったときから落ちる予兆があったのかもしれないですねぇ。

とりあえず重さに耐えられず、偵察の結果からL5を攻めることになります。

が、ここも重くて入ると鯖キャン!
2回目でやっと入れました。

画像


派兵はB3と同じくPRとななしです。

まずはCROWN同盟が割りました。
出直しますが入り口が詰まっているっ!

EmCで回収されますが鯖キャン。歩いて戻ります。とりあえず絡まれながらも死ぬことなく戻れました。

戻ると今度はfantasyに割られてしまいます。再スタート!
今回はポタの人が少なめなので私も手が空いたらお手伝い。

画像


そこから再度EmC。回収されて20:36:12
砦 [Luina Guild 5]を [   ] ギルドが占領しました

割ります。ここから防衛スタートしました。

CROWN同盟の攻めがエンペルームに来ます。
後ろからPRも押し上げている模様。何とか持ちこたえて鎮圧します。

画像

50分過ぎにC方面鯖不良が報告来てました。この時点ではただ聞き流すだけでしたが・・・。

そして、さっきまでL5を攻めていた勢力が今度はB5に現れたと言うことでななしはEmCでB5エンペルームへ。PRは居残りです。

21時丁度くらいに、ななしで3MAPへ討って出ます。天空・CROWN・POWER各同盟とHDに代わって戦います。

この辺りでCとVが落ちているとかそんな話が・・・。

B5も鎮圧した所で、再びL5へEmCで飛びます。

まずは21:07:52
砦 [Luina Guild 5]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

そこからすぐに再びEmC。
画像


21:18:40
砦 [Luina Guild 5]を [   ] ギルドが占領しました

割ります。どうやら外は詰まっているらしく敵さんは来ません。
そして・・・22分頃

BとL同時に鯖落ち!!これはひどい。

いきなり「サーバーとの接続がキャンセルされました」が!
とりあえずログインはできたのでベースで待機です。

人柱をポタで該当MAPに投入しつつ移動の時期をうかがいます。

25分頃に移動可能と言うことでL5へ。
しかし・・・入り口がない!!これはひどい。どうやら旗も消えているようで。ついでにB5も無かったそうです。
そんな状況を察して他から派遣がいろいろB5に来ました。まずはB5優先と言うことなのでB5へ詰めます。

それから1〜2分で入れるようになりました。速攻でエンペルームを目指します。
途中でEmCで回収され、エンペルームに着きます。

画像


そこで防衛体制に移行します。目立った勢力は見えません。

そして48分頃・・・再び鯖落ち!!今日は一体どうなっているんでしょうか。

53分頃、WPが復活したので中へ。そしてEmCで回収されました。
が、エンペないよ!!!ついでに周りの敵さんも叩けません!!!セレとかいっぱいいるのに(笑)

画像


とりあえず、いつエンペが出てもいいようにサンク張ります。
そしてエンペ復活!!ここからサンクしまくりました。
B5で競り合っているうちに

21:55:54
砦 [Britoniah Guild 4]を [Hound Dog] ギルドが占領しました

セレの砦を落とすことに成功した模様!
ついでにB5エンペルームからも敵勢力はいなくなりました。

このまま防衛かと思っていると終了間際に再び鯖落ち!!
このタイミングは非常に危険です。

戻ろうとしても今回は・・・

画像


もう無理!

22時を少し過ぎて入れるようになったので急いでB5へ。
終わっていると思うけど今回はどうなのかが不明ですからね。
やはり他勢力もいましたね。念のため暫く待機します。

画像


とりあえず、何事も無くこのまま終わったので撤収しました。

B4・B5かと思いきやC3も取れていたようで。いつのまに!?(笑)

ガンホーの素晴らしい管理能力のおかげで大波乱のGvGとなりました。
CATA・セレと宿無し。大手と呼ばれる同盟が二つも砦がなくなってしまいました。しかも来週はPA同盟100週防衛がかかっています。

大揉めするのは必至。とんだガンホーからのプレゼントが届いてしまったようです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/29 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる