雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時厄日

<<   作成日時 : 2006/10/04 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いい秋晴れです、こんばんは。晴れてるうちにやりたいことがいくつか。

昨日・今日と臨時に参加してみましたが、かなりダメっぽかった。

昨日は私ともっちー氏+LK1パラ1アサクロ1殴りハイプリでタナトス7Fへ臨時というか遊臨っぽく行ってみましたが、全滅1回。
その後の合流が各自7F手前ということになったんだけど、2F抜けた後に合流できずに結局解散。何しに行ったか訳分からん状態(笑)

今日は落ちチャット「装備なくてもいい方」でアサクロさんに拾われました。
亀地上ペアに誘われましたが1時間経たずに「用事ができた」と言われ解散。私が微妙だったのかもしれないけど、モンハウで白ポも使わない転生前衛もどうかと思った。私だって必ず持って歩くのにな。

とりあえず、運が悪かったようです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時厄日 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる