雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこー、ねこー

<<   作成日時 : 2006/10/07 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大雨です、こんばんは。帰る日に天気が悪くなるとは・・・。

午後からジュビ臨時に参加するも、ぱるるのアサかアサクロに3回くらいMPKされ30分足らずで解散。超しらけてしまった感じ。
途中から2PCでハイプリ移動させていたけど着く前に解散決まっちゃったし。

夜はもっちー氏と久々にニブルへネコ捕獲に出発。
一時期の芋洗い状態からは人が減ってると思うけど、まだまだ人が多いと思いました。
たれ猫まであと160くらいらしいので、これからもたまに行くんじゃないかと。

はっ、昼過ぎに実家を発つのに買っておいたカクテルが残ってる!
・・・勿体無いからこれから飲むか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこー、ねこー 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる