雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 半日RO

<<   作成日時 : 2006/10/15 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が良くてドライブ日和ですね、こんにちは。まぁ、買い物に行くだけなんですけどね!

昨日は午前中に用事を済ませて午後からRO。

昼は監獄臨時へ。
非常に息の合った臨時だったと思う。一見さんなのに打ち合わせしなくてもすんなりでやりやすかったです。人数とレベルからすれば少し甘い場所選びだったのかもしれないけど。
結局白ポ余り過ぎでみんな重量オーバーにて帰還。

夜は場所未定のチャットへGo。
結局場所は城2Fに。監獄を推したんだけどぬるいと言うことで却下に。
こちらも一見さんで今回は打ち合わせしたのにダメだったなぁ。
全員が装備揃ってるんならいいんだろうけどそうでもないし。私も装備ないから死にまくり。
ダラダラやってるのもつまらなかったので1時間くらいで清算を申し出。

その後はもっちー氏と監獄へ。
特に目的も無く来てみたものの、人が多いので30分程で騎士団に移動。途中で鎧が壊れたけど何事もなく帰還。
カードは出なかった・・・。一時期のカードラッシュはどこへ?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半日RO 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる