雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/5 GvG

<<   作成日時 : 2006/11/06 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近無性にケーキが食べたくなります、こんばんは。今日も食べてしまった・・・。

さて、今日は有料βテストログ取りということで通常と違う時間でした。

そんな訳でお祭り状態。同盟もPA・UHと別行動でした。

HD- Sym - ROM
この3ギルドでの同盟を組みました。
方針は全砦アナウンス流しでラスト30分にどこか防衛です。

最初はHDとななしでL、ROMはCスタート。
Lは1からがHD、5からがななしです。

1と5は開始1〜2分で終わり、2と4へ進みます。
2と4もあっという間に割れます。高飛び早いです!

画像

そして残ったL3をHDと共に攻めます。
結果としてななしで割りました。L完了です。

画像

この辺りでC陥落という話が。今日も落ちる模様。ガンホーの願ったりなんですかね。

次にHD・ななしはBへ向かいます。こちらもLと同じ攻め方です。

画像


ですが、この後すぐにBも陥落。同じくしてCも再び落ちた模様。
とりあえず、ログインは出来るようでしたがBが落ちているので入ってもすぐに「サーバーとの〜」が出ました。

15分くらいに復帰しましたが、今週もWPがありません。
少しするとWP復活。HDはB1割りに行き、割った模様。
ななしはB2へ呼ばれ、そのまま割ります。
3と5をHDで割りました。
残るは4ですが、防衛があってなかなか厳しかったです。

攻めますが決め手に欠ける状態。
ですが45分くらいにまたB地方が落ちます。

48分頃に復活。すぐさまエンペルームへ呼ばれます。

画像

このままHDとC制覇のROMも集合し割ります。Bも完了です。

次は3ギルド共Vへ向かいます。

こちらも分かれて落としに向かいますがポタ乗って鯖キャン。Vもダメらしい。

とりあえず54分頃に復帰しもののまたもやWPがありません。
ななしは5でしたがとりあえず待ちます。
56分頃にWPが出たので向かいます。そして間もなくEmC。

着いたはいいけどエンペないよ!敵さんも叩けない!!
そして突如現れるエンペ。残念ながら5は競り負けてしまいます。

それから4へ向かいます。

エンペルームまで入りましたが死に戻り。
戻るとCATAと攻めがかち合いますが、2を落としたROMも加えて3ギルドで攻め落とします。

ななしで割れたのでそのまま防衛に移ります。

画像


が、21:50分頃にVが落ちました。
52分頃に復帰しましたがWPがない!

結局このままWPが復活することなくGvG時間は終わりました。
残念ながらVは制覇できませんでした・・・。

これでデータは取れましたかね、ガンホーさんは。
「完全に」原因解明できないなら来週GvG中止にしても私はいいんですけどね。
半端な状態で遊び物にならなければ無駄な時間を過ごすだけだし。
中止ならそう言ってくれれば別の事に時間が使えますからねぇ。
むしろ、ロクにバグチェックもしてない状態でこうなってる訳だから、既に無駄な時間をガンホーのせいで過ごしていると考えるのが正しいのかも。

今週のおまけ。

某旦那様に貰った名前入りプレ箱を、ここぞとばかりに開けました。すると紫色の染料が出ました。

画像


今日は紫に染めて出たけど青系だから変えてもわからづらいな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/5 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる