雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/19 GvG

<<   作成日時 : 2006/11/20 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のボジョレーはまた買ってないなぁ、こんばんは。そろそろ買わないと・・・。

さて、19日のGvG日記に行きましょうか。

同盟構成はいつもの通りですが
PR- HD- 「 」(ROM) - UH(UH+Sym)の組み合わせでした。

まずは全軍B5スタートです。毎度のように素敵な重さ、厳しい!!

画像


そこから20分頃にPRとUHで派兵に出ます。向かうはB2です。

とりあえず、重すぎ。アチャガーディアンに捕まるとダメだった。ニューマしても位置が合わないとか最悪・・・!

何とか3MAPラストに集合し、突撃!

画像

速攻回収で次!

画像

めっちゃ多いです。しかも減ってないし!!!

この後も2ギルドで立て続けに攻めますが流石に人数差がありすぎる・・・。

画像

仕舞には・・・

画像

勘弁して・・・(笑)

ここでB2攻めは終了で撤退。21時少し過ぎですね。
その後、少しだけB3へ行った後PR・UH共にB5へ戻りました。

画像

攻めをHDとななしに交代し、B3を引き続き攻めます。

B5は至って平和。時々エンペ近くまで来客がありましたがお帰り願います。30分過ぎにはPRから少しC3への派兵も出て行きました。
B3はHDとななしの攻めを縫ってビリーさんのEmCが決まり
21:42:54
砦 [Britoniah Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

割ることに成功。同盟で占領すべく向かったようですが及ばず。B3を諦めて他の制圧に向かいます。

B5は相変わらず。でも手抜きはしません。

画像


PRの派兵組はC3がっちり。HDななしはV4へ向かいました。
そしてB5はROMへ城主交代すべく割の体制へ。

C3とB5はほぼ同じ頃に割れました。V4は結構ギリギリの割時間?
そんな訳でB5・C3・V4となりました。お疲れ様でした。

とにかく重いです。動けないし座標はズレてるしサンクは出てるんだか欠けてるんだか分からないし。
支援スキルも自分の名前すら出てくるまで時間かかるとかね・・・。
とりあえず、60持って行った青ジェムは完売しました。まぁほんの少しだけポタ出しもしたから純粋にサンクで使い果たした訳じゃなかったりしますが。今回はEmCの頻度が高かったので呼ばれた直後にサンク出したのが多かったかな。グラフィック見えないけど回復してるっぽい?

今週のおまけ。

画像

翼さんも日記続けようよ!!!
パンヤでもドイツ日記でもいいじゃないですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/19 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる