雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/26 GvG

<<   作成日時 : 2006/11/27 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喉が痛いです、こんばんは。風邪ひいたな、これ。

昨日・今日ともっちー氏含め聖堂裏墓地の昔馴染みとの忘年会OFFがあり、それから帰ってきての参加です。

Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

PR- HD- 「 」(Sym+UH) - ROM
いつもの同盟構成です。

今日はPRがC3、他はB5スタートです。
スタート時、B5はZeSPKが来ていました。
開始と同時に両軍入ります。ななしはEmCでエンペルームへ回収。

画像

防衛体制に入ります。

少しずつ敵さんがエンペルームに来始めます。

画像

画像


3MAPでROM・HD・Sinが頑張ってくれたのでそんなに大きな被害もなく済みました。
この後は特に何も無く防衛します。
45分頃にHDはC4へ出ました。

画像


21時5分位にC4派兵は終了し、HDの帰りを待ってROMとななしはV3へ向かいます。

画像


エンペルーム前に集合し、突撃!

画像


しかし21:16:43
砦 [Valkyrie Realms 3]を [ダークホース] ギルドが占領しました
割られてしまいますが、再スタートの後
21:21:58
砦 [Valkyrie Realms 3]を [   ] ギルドが占領しました
割ることに成功し、防衛に移ります。

画像


このまま平和に過ぎるかと思いきや、35分頃にカリスマぱしり来襲です。そのままエンペルームまで来たと言うことで私はエンペへ。
移動している間に高飛びで飛ばれてしまっていました。そしてEmCも決められてしまった後に私はエンペ側に到着。
私の他に少し人が居ましたが、こうなってしまっては叩かれるのとサンクの勝負です。
防衛値があればもうちょっと長持ちしたのかなー、不発しないでキレイに展開してちゃんと回復していたのに
21:36:48
砦 [Valkyrie Realms 3]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました
結局アサクロ混じりの敵さん数名に負けてしまいました・・・。

その後はすんなりと占拠。
21:56:36
砦 [Valkyrie Realms 3]を [   ] ギルドが占領しました
終了少し前に割ります。

画像


このまま終了し、B5・C3・V3の所持となりました。お疲れ様でした。

今回はサンク発動したのにも関わらず割られてしまったのは非常に悔しかったですね。やっぱエンペアタッカーには勝てないのかなー。SSも撮らずに必死にサンクしたんですけどね・・・。
自分の役割で砦が守れなかったのは悔しいと言うかガックリでした。
サンクじゃなくてSW取っていればよかったのかなー、とか。
正直、ただ単に割られただけじゃなくて私自身が負けた気がします。
最終的に砦を守れるのはサンクかSWになる訳でして、私はプリしかできない仕事としてサンク選んだんですよね。
自分でエンペ防衛の最終責任を負う事を選んだ訳だし、毎回そのつもりで動いてたからなぁ。かなりショックです。

今週のおまけ

オフお泊り会で作った私の手料理を披露!

画像

ベーコンともやしのソース焼きそば
ぼやけてて良く見えないな・・・。

画像

豚汁スペシャル。決め手は手でちぎったこんにゃく。
なかなか好評でした。食中毒もなく無事でした(笑)

そして、ROのオフ会ですからこれは外せませんね!

画像

キムチパーティ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/26 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる