雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/3 GvG

<<   作成日時 : 2006/12/04 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり冷えるらしいですよ、こんばんは。風邪はだいぶ回復しました。

さてと、今週も行ってみましょうか。

Pervert Requiem PR
Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

PR- HD- 「 」(Sym+UH) - ROM
いつもの同盟構成です。

スタートは全軍B5です。
いつものようにななしはエンペルームに。速攻のEmCで呼ばれます。

画像


いつものように偵察の後、PRとROM前衛はC4へ出ました。
その後はC1→V5→B4と転戦したようです。
その間、B5は特に大きな動きも無く過ぎていきます。とはいえ手抜きはしませんよっ!

21:10頃からななしとROMでC2へ派兵に出ます。

ここでもテコンEmCが炸裂し、すぐにエンペルーム前に集合しましたがどうも無詠唱SGが来たらしくそのままお帰りコースに。LP出てたのに穴があったのかな・・・。

そして再チャージして向かい、21:21:22
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
再々チャージで向かいます。

画像


ここに少しだけ居ましたが、30分くらいにC3へ移動します。

一回レーサーに競り負けてしまいましたが21:34:12
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [   ] ギルドが占領しました

ななしで割り、ここからラストまで防衛することになりました。

画像


ちょこちょこと来客はありましたが落ちそうな程の戦力は来ませんでした。

が、58分頃でしょうか。
私が入り口にいる人に支援して真中に帰る途中でしたが、エンペルーム右上でEmCし終えてLPまで張っていたセレに遭遇!

真中に戻ろうとしましたが、今日も来ましたADS。
珍しく一発耐えたのでWSP連打しましたが重くて発動せず追加を貰って退場・・・。

結局戻っている途中で時間切れでエンペ消滅。
結果C3・B5のダブルでした、お疲れ様でした。

今回は大規模な戦闘が無かったのであっさりとしたレポに(笑)
経験値が先週から増えているので注目してください!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/3 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる