雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/24 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2006/12/25 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のご馳走とケーキが残ってます、こんにちは。今日中に食べないと!

開始前にユニカ編をクリアしてすっきりした状態で始めました。

さて、今週分の日記と行きましょうか。
いつものようにSymハイプリで出ております。
たた、今回途中でエラー落ちで再起動しているので開始〜21:30のログがありません。記憶が頼りであちこち抜けが(笑)

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

今回も元PAから参加の人を収容して全軍C3スタートです。B4は放棄。

画像


間もなくADPKがやってきました

画像

難なく排除。

とりあえずそのまま平和に過ぎます。
50分頃かな?肉うどん来襲。あっという間に
20:54:11
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [秘密結社肉うどん] ギルドが占領しました

サンクしかないのでSW誰かお願いします・・・・・。

すぐさまC3へ戻ります。

画像

C3メモっておいてよかった。

少し防衛し、21時過ぎに屋台同盟の守るB1でEmC。
着いた所でBB連打されていたのでサンク。

画像

そして中へ。

画像

めっちゃ多いなぁ。

何度かEmCで攻めますが、崩せなそうでC3へ帰りました。

この辺でPC再起動


再び防衛に着きます。

画像


50分頃にC4へ派兵指令。

画像


ADPKが増殖中というところで割られてしまいます。
同じ頃21:55:05
砦 [Britoniah Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
あんこそばからビリーさんが上手い事やってくれた模様。
すぐさまななしで向かいます。というか速攻EmCで召喚。

画像

ここから21:57:47
砦 [Britoniah Guild 3]を [   ] ギルドが占領しました
1ギルドだけですがラスト防衛。
SWはスキルのある人に任せて私はサンク。

程なくあんこそばが入ってきます。EmCで人が増えた!!
とりあえずエンペの周りに固まります。
あんこそばの攻撃で少しずつ人が減り私も退場。
戻ったベースで時間切れとなりましたが、そのままななし所持のままでした。

時間切れ寸前21:59:44
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
C4も割るのに成功していたようです。
結果C3・C4・B3の3個所持です、お疲れ様でした。

ぐぇさんがスキル振りなおして献身に戻ったという事で、開始前に「どうしてもサンクの詠唱通したいときに便利かも」とちょっとだけ話をしたんだけどレース会場の乱戦防衛、しかも終了間際の今回みたいなケースはあるとありがたいと思った。SWと併用で生存時間が全然違いますからね。

とりあえず、いろいろ疲れた・・・。
求)私の代わり 出)ななしエンブ

昔から一緒にやってきた人もミルカさんしかROにいないしなぁ。
溜まり場が憩いの場だっただけに寂しい限り。
GvGも某旦那様が休止中と言う事で、それにおける大きな目的がなくなってしまいました。
一緒にやれる日を楽しみにしてこの世界に踏み込んできましたが、結局はほとんどの時間を敵同士で過ごしてしまうという結果に。

自分の中はかなり煮詰まってきてしまったかな、とそんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/24 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる