雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/10 GvG

<<   作成日時 : 2006/12/11 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近パンヤの時間が増えてます、こんばんは。こっそり練習モード!

さて、今回はいろいろ話題となっていたようですが

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

以上の構成となっております。
特に大掛かりな詰め込みも特になくそのままの同盟です。

今回の私は久々にWizで出撃です!

B5を全軍スタートで開始します。
やはり人数が少ないということで初期防衛のために私はROMへお邪魔することになりました。

開始前からあちこち来ていたようですが大きな混乱もなく開始しました。

画像


この後、FG・Zenith・肉うどん・えP協の攻めが来ました。

画像


入り口から少し抜かれましたが持ちこたえます。私の居る所にも来たのでWSP減ってますが・・・。
そしてこの頃に鯖落ちの知らせが来ました。どうあがいてもこれには勝てません!

その為、攻め手を排除したあとは平和な時間が訪れました。

画像


敵さんも動けなければウチも動けないのでしばらく待機。
その後45分頃に復帰した模様でした。

そしてすぐさまアルマ亭・肉うどん・LW・えP協等々来客が。いやぁ、大人気ですね!!

ほとんどは入り口でお帰り願っていましたが、抜けてくる人もちらほら。私は後ろに任せて入り口方面に魔法でした。
でもきっちり処理してもらえていたのでエンペにキズが入ることはあっても落ちることはありませんでした。

21時を過ぎてあんこそば追加オーダー。
追加後はエンペルームまで押されてしまいます。
敵さんの突撃で私はお帰りコース。Wizってやっぱ死ぬよなぁ(笑)

まとまって復帰を試みますがなかなか難しい。
その後何とか上手い具合にEmCで回収してもらい復帰できました。

あんこそばの攻めは30分くらいまで続きましたが防ぎきりました。HD・ROMで3MAPへ出て排除したのが大きかったようです。

45分からUH・HD・ROMの一部、ななしでC3へ向かいました。
残った私たちで留守は預かりました!

少し来客はあるもののシャットアウトしました。

画像


結局はC3確保できずに時間切れ。B5の防衛のみとなりました、お疲れ様でした。

今回も派兵に出なかったのであっさりとしたレポに。
とりあえず、+20来たのでトースト食べての無詠唱で最初の突撃を撃退していました。初体験でしたが、なんかすごいよこれ!みたいな(笑)
ホントは3MAPに出たかったんだけど復帰の見込みがなかったので止めました。でも行けばよかったのかな・・・、迷いました。

あと、エンペに触られていたようで「エンペにサンク」ってのがIRCで聞こえてました。
サンクしたくても今回のWizじゃ無理だったんだよなぁ・・・。
いつもその辺の面倒は私が見ていた訳でして非常にもどかしかったな、と。普通なら私がやればいいだけの事を誰かに頼まねばならないっていうのは心苦しいというかなんと言うか。

もはや根っからのプリになってよな、私(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/10 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる