雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/17 GvG

<<   作成日時 : 2006/12/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近パンヤと魔女砂探ししかしてないな、こんばんは。帰宅時間が遅いせいですが!

さて、今週分の日記と行きましょうか。
今週はいつものようにSymハイプリで出ております。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

どうやら「犬猫同盟」で定着のようですね。
そして、これに元PAのメンバーも混じってくれています。

今週はB5を放棄して防衛がある所を全軍攻めという初期作戦。
実行すべく開始前から各地へ偵察に出てもらっていました。

そしてターゲットとして選ばれた先はL4所持のCROWN同盟です。

開始前に着きましたがなんと人の多いことか!
多いときは砦に入って支援することにしているので、支援終えた人から人に出てもらいます。

が、スタートしても詰まってこの有様(笑)

画像

とりあえず入れたので進みます。
入り口にどこか1ギルド分くらい居た気がしましたが素通りできました。

そこからエンペルーム入り口WPへEmCで呼ばれます。
そして雪崩れ込んで攻めます。

画像

私がいた場所は魔法が届かなかったようでサンクの詠唱がばっちり通ります。魔法不発?敵さんの後衛がピヨってた?

入り口を制圧し、徐々に押し上げます。
LPの無い所へサンクを敷いて前線をバックアップ。
時々EmCで後退した気がしたけど気にしない!

そして真中まで制圧。

画像


続いて完全に制圧して確保へ。
エンペ横で敵さんのギルドがEmC成功したらしいですが全部お帰り願います。

画像


B4がレース気味になっているとのことで次の目的地はB4に決定。
放棄寸前に20:28:46
砦 [Luina Guild 4]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました

ここからB4確保へ向かいます。どうやらADPKも来ている模様。

画像

間もなくEmCでエンペルーム直行。全軍揃います。

画像

この段階で3MAPに50人ほどADPKが居るとの情報。
40分頃に突撃が来ますが特に何も無く撃退。
この後の集合を防ぐべくHDで3MAPへ逆突撃を行ってお帰り願ったようでした。

とりあえず一段落という所で派兵先を探すべく偵察に出ました。

まぁ、私は相変わらず前と後ろの往復で一段落も何もあったもんじゃありませんが(笑)この時点では往復しても支援は切れない位の軽さ。

21時少し前にRoMがV1へ出かけていきました。
続いてSymのPT2もV1へ向かいます。翼さんから仕切れと言われたので仕切ってみました。

その後UHも追加しV1を攻めに向かいます

が、V1に行ってSS取る間もなくCATAからAGとSAがB4に来ているとの事で戻ることになり、B4へ帰還します。

RoMとUHはEmCで帰っていきましたがウチは回収されなかったので歩いて戻ることに。

私はいつものようにベースで支援回してから後追いでB4へ行ったのですが、先行組から

「CATAが共闘って言ってるから素通りできるよ」

という報告が。???な展開ですが通してもらえるのならありがたい!私もCATA同盟の人と並んですんなり2MAP内を歩いて移動。

結局先行組は3MAPで正体バレたらしい!・・・そりゃそうだ(笑)

と、言うわけで3MAPに入ってからはクロークで進みます。
後からも敵さんが来ますが炙る人が誰も居ない!

画像


多少うっかりはみ出しても重さのせいか姿が出てこなかったし、途中で一瞬ピヨってしまってバレてしまいましたが近くにいたアサクロの人がMAを一回しかしなかったとか、サイトで走ってたLKの人に近づかれて「もうダメだ」と思ったときにエフェクトのみの効果が無い時だったとか、ドキドキのスネークタイム。

20分くらいにエンペルーム前にEmCで集合されましたが逆突撃でホム爆弾が炸裂!!LK・パラ以外全部吹っ飛んだそうです。
普通に制圧が成功し、再び平和になりました。
私の居る所から見えなくて残念だった・・・。

すぐにHD・UHでC3へ向かいました。毎週恒例ですね。

再びエンペルームで支援で動き回ります。

程なくC3は制圧した模様。早い早い。
そしてセレもC3へ毎週恒例で現れたようです。
同時にB4へも現れました。

この辺りから重さが増して前後往復しないうちに支援が切れるようになります。
PT2のプリは私だけでしたが、1は2人いるので王理さんに後ろに居てくれるよう頼みました。1人じゃどうにもならん(笑)

B4を割るタイミングとC3を割るタイミングを計り

21:56:21
砦 [Britoniah Guild 4]を [Road of Moon] ギルドが占領しました
21:58:20
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました

割ることに成功しました。
このままアイムアップ。B4とC3の所持となりました。お疲れ様でした。

やっぱりプリの体はいいですね。
でも、後半になってくると重さのせいで移動がままならず支援が切れてしまうのは簡便してほしいなぁ。
移動時間とスキルのディレイがかなり増えてしまうってのもあると思います。とりあえず、忙しい(笑)

あとは初(?)のメタルギアもどきが新鮮でした。
見つかるか見つからないかの瀬戸際がドキドキものです。
たまにだから楽しいんだろうけど、毎週やってるビリーさんはとてつもなく大変なんだろうな、と。ずっとやってると胃に穴が空きそうだよこれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/17 GvG 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる