雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパッチ全実装

<<   作成日時 : 2006/12/19 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

web拍手を押してくれる人が増えてます、こんばんは。ありがたいことです。

今日のパッチでクリスマスに関するイベントがすべて実装されましたね。

今年もフレゼント関連は名前入りで作れる訳ですが、今年は渡す相手が居ないので作ってません!
この前どっかにニートだとか書かれていた某旦那様も今やログインしてないということで作っても意味が無いのですよ・・・。

新しく実装されたクエストをやってみようかなとは思ってるんだけどなかなか時間がとれなかったり。
明後日からはイースオリジン始めるしなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イース最新作でたのか!?
主人公アドルじゃないんだっけ。
面白そうだからやってみたいヨ。
レビューよろしくね(’’
あてな
2006/12/20 21:24
今回は神官家の人々が主役らしいね。
出張先でオンラインゲームできない時用に買うしか!!
まい
2006/12/21 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパッチ全実装 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる