雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/31 GvG 〜Sym〜(30分だけ参加)

<<   作成日時 : 2007/01/01 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

年が明けました、こんにちは。年末年始仕事なので季節感皆無ですが(笑)

と、言うわけでラスト30分のみ参加しました。
いない時間はどうなっていたか全然わかりません。

入ったときはB5攻めでした。
その次はB3.

画像

画像

そしてC3へ戻り。

画像

再びB3へEmC波状攻撃

画像


こんな感じで終了しました。C3のみ残ったのかな。
今回は仕事終わってからの途中参加だったので流れが全く掴めず終いでした。ぐぇさん他参加メンバーの日記を見てください。

1つはっきりしていることは、元PAメンバーのPT名が某旦那様の名前だった事くらいしか(笑)
先週、あの人が居ないGvGではもうやる事がないと書いたからか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ましぇりちゃんが喜ぶからあの名前にしました
せぴあ
2007/01/01 18:39
明けましておめでとう!
今年もヨロシクね。
ROも単身赴任終わったらやりたいなぁ。。。
あてな
2007/01/01 23:00
せぴあちゃんが実は伊達さんの隠れファン。
ましぇり
2007/01/02 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/31 GvG 〜Sym〜(30分だけ参加) 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる