雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 生体3F初体験&コメントお返事

<<   作成日時 : 2007/01/03 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと年始の仕事が終わりました、こんばんは。やっと休める・・・。

帰ってきてメッセオン。速攻で翼さんから3Fへの召集が。
初めてなのに現地集合とか!

とりあえず必要な物を聞いて向かいました。

クエストはこなしていたので(こちらを参照)突入。
まずはいきなり2Fで洗礼を浴びてしまい速攻赤ゲージ(笑)

立て直してドキドキの3Fへ。
ロードが終わっていきなり倒れていたらどうしようとか思いましたが無事到着。そして集合場所にも無事に着きました。

支援は獅子さんとかみちさんがそれぞれ端に立っていてくれたので私は真中へ。
共闘とLA、受け持ちPTの支援の指示をもらって始めました。
そして時間にして2時間ほどでしたがあっというまに過ぎた気が。
ベースとJOBそれぞれ1ずつ数ヶ月ぶりに上がり92/58。やっとSWが使えるように!・・・まだ1なんだけどね(笑)

感想はあっという間に時間が過ぎたとしか。
かみちさんが何度もSPないと言っていたから、私が相当楽をさせてもらっていたんだろうなぁ・・・。不慣れなのは私だけで獅子さんにもかなり頑張ってもらっていたはず、精進します。むしろ、普段は支援2?みたいな感じでしたが。
戦闘教範あったらJOBもう1つ上がりそうでした。恐るべし生体3F・・・。

コメントお返事

>アテナさん
今年もよろしくねー。嫁様鑑賞ツアー楽しみにしてます!

>セピアさん・マシェリさん
良くも悪くも人気者のようで(笑)伊達君共々今後ともよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生体3F初体験&コメントお返事 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる