雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/14 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/01/15 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そこでリボンのヘアバンドかっ、こんばんは。何の事かわかりませんが!

さて、今回の日記と参りましょうか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

いつも通りです。
が、今回は中身薄いです。
SSもあまりないしIRCのログすら残してなかったしなぁ。

まずはV4全軍スタートから開始です。

画像


七草同盟がスタートからやってきます。
スタート時は入り口で足止め工作。

エンペルームでEmCの準備が出来次第呼ばれます。

画像


20:10くらいかなー、私は間もなく同期落ちしてしまいました。
復帰を試みますがなかなか戻れない。
IRCで「突撃が来た」って言うから進んでみてもしっかり残っていたし。

結局向こうさんが撤退するので戻れず終いでした。

七草同盟が撤退した後、各地へ偵察が出ます。
そしてななしはエンペルームを出て3MAPにて防衛体制に。

ななしは終始V4に居ましたが、他のギルドは入れ替わりしながら派兵へ。主にL2・C3に出ていたのかな。

画像

私はずっと3MAP入り口と出口を往復。

たまに来客はあるものの特に大きな戦闘はなく終了。V4防衛です。
お疲れ様でした。

今回は肝心な所でエンペルームに居られなかったのが失敗だった・・・。1PTを1人で背負っているから代わりもいないしね。

今週のおまけ

今回は某15話が凄すぎて、私が真っ白になってしまっていてあまり集中できていなかったかな、という気もしますが。

画像

リボンのヘアバンド買ってしまった・・・。テレビ収録の場面見た瞬間閃きました。
いや、どうみてもこれにしか見えなかったし!

14話・15話とかなり動きが派手な話でした。っていうか神ってました。
結論は「避ける事の大切さ」=AGI型ってことで。

画像

何の事かわかりませんがっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/14 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる