雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/12 GvG 〜Sym〜 &拍手お返事

<<   作成日時 : 2007/01/22 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家事手伝いです、こんばんは。実家といえど働かざる者食うべからず。

そんな訳で1/21の日記にしましょう。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Sinfonia Sin

いつも通りです。

今回はギリギリから参加したのと、IRCが止まってしまったのでスタートでやや出遅れた感が。
それでもスタートのB5から攻めていきます。

画像

牽制程度にして程なくV4へと引き上げました。
かなり重かったしなぁー。

画像

この後すぐにHD・UHでC2へ向かったようです。

今日は大掛かりな来客もなく平和にすぎました。
そんな訳でずっとエンペルームの入り口と奥を往復してました。

私は視点をかなりグルグル回して変える人なのですが、それが裏目に出てしまい旗クリックで鯖キャンしたりとか。何とかして・・・。
でも、こうしないと個人にカーソル合わないのですよ。

そしてV地方も重かったですね。往復すると支援が切れる、そんな重さです。

そして21:20位からななしとROMでC3へと向かいます。

画像

かなりレースになっていて制圧を狙う間もなく割られてしまっていました。
C地方も重かったのかなー。

画像

画像

戻される度に鯖キャンオンライン(笑)

この次くらいの突入でROMと共に制圧に成功しました。

画像

防衛開始です。

セレ軍の大掛かりな派兵はありませんでしたが、単騎で金チェイスの人が来ていました。50分くらいだったかな。
エンペルームに来たという事で私もMBクリップと超強メイスに装備換装。
他のみんなもチェイス炙り体制へ。
そして炙り出すことに成功。

お帰り願ったのを確認して21:58:35
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Road of Moon] ギルドが占領しました
ななしは戻って最後の防衛に移ります。

が、

画像

ざんねん わたしのたびは ここでおわってしまった!

そんな訳でV4・C3所持となりました、お疲れ様でした。

V4は暇防衛?とんでもない。
往復すると支援が切れるから、途中でサボったり手抜きなんぞしようものなら収集つかなくなるしね。全然気は抜けないですよ。
かといって新しい事をしている訳じゃないから感想って言ってもコメントに困ってしまったり。同盟反省会も然りで何か言えって言われてもどうしようもなかったり。蔑ろにしてる訳じゃないけどコメントに困る。

web拍手お返事

>もっちー氏
原作は泣かなかったけど、今回は小さいのと一緒になって泣いてた(笑)
オリジナルっぽく動きと話が入るだけで破壊力が桁違いだよね。
真っ白になってた理由がおわかりいただけたかと。萌えと泣きが同時に来るとこうなるのね、みたいな。
そしてスカートは鉄壁だったね!1話はアレだったのに(笑)
その代わりにふとももが色っぽかったよね。
向こうでもROでもふとももキャラって事で万事解決!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/12 GvG 〜Sym〜 &拍手お返事 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる