雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の一般狩場臨時

<<   作成日時 : 2007/01/23 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

少し雪が降りました、こんばんは。さっきまでは雨でしたが。

今日は夕方に少し時間があったので久々に臨時へ行きました。
ここ数ヶ月まともに狩りと言うものをしていなかったのでドキドキ。
支援の枠に潜入して狩りをしてきました。

移動狩りで、何かぎこちなかった気がしましたが徐々に勘を取り戻せたかな、と。

特に上手いとか下手とかも言われなかったので普通だったのかな?
とは言え普段はGvG時間しか動かないからなぁ、明らかに腕は落ちていると自分で思えてしまう。ガックリ。
師匠越えの目標は遠のいてしまっているな、これ(笑)

個人的にはペアよりも人数多目の支援が好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>ペアよりも人数多目

まぞっこマダム
ぐぇ
2007/01/30 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の一般狩場臨時 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる