雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/28 GvG 〜Sym〜 & ポタ係さん今までありがとう!

<<   作成日時 : 2007/01/29 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月ももう終わりですね、こんばんは。あっという間だなあ。

さて、今回の日記と行きましょうか

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin
今回から新ギルド投入です。

先週と同じくスタートは全軍V4からでした。
ななしは3MAPへの配置で、EmCで全員集合です。

画像

これと平行して各地へ偵察が出て行きます。

特に大掛かりな来客もなく平和に過ぎていきます。

画像

画像


21時少し前からエンペルーム内へ移動。
派兵の穴を埋めます。

画像

画像


この間は派兵組がB3の七草同盟を攻めていた模様。

そして21:55分頃、B3へとEmC召喚。
画像


そして21:57:26
砦 [Britoniah Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました
sinで割れます。そして速攻戻りの体制へ。

画像


戻って時間切れ。V4・B3獲得です。お疲れ様でした。

外に出たのはこの5分だけでした。
あぁ、あとエンペルーム内で前と後を往復中に旗キャン4回して戻ったかな(笑)

とは言えいつものように自分の役割を果たすだけですけどね。
反省会では派兵に出たギルドで集合のときに支援が来ないって話が出てたけど、支援少ない+人が密集+重いって状況をお察し下さいということで・・・。

バラけてもらえると支援しやすいって言っておきました。そのバラけるのも大変な重さって返答でしたが、当然のことながら支援の人も同じ状況なのでご理解をば。
ましてサボってる訳ないんだからそれでも不満ならブレス速度スクロール用意してもらうか、代わりにプリ出して満足の行く支援をしてもらうしかないんじゃないかと。

とりあえず置いておいて、私的にはこれが今回のメインかな。

画像

ずっと専属でポタをやっていてくれた方が今回で最終回。
ホントにありがとうでした。そしてお疲れ様でした。
PA同盟時代から戦績を残せたのも、ずっと協力してもらっていたお陰です。間違いない!
手伝いらしい手伝いもほとんどできなかったけど、ホントに助かりました。同職として尊敬の眼差しで見てましたっ。

最後はみんなで「ありがとう」の図。
いやぁ、みんながずっと言ってるからこれ撮るの待ったんだよ(笑)
感謝って言葉じゃ足りないくらいで。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/28 GvG 〜Sym〜 & ポタ係さん今までありがとう! 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる