雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 2倍でもソロプリ&コメントお返事

<<   作成日時 : 2007/02/04 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めっちゃ重ー、こんばんは。Loki鯖は放置されてますね。

2倍期間はいかがお過ごしでしょうか?
私は帰宅の時間の都合で今日初めて期間内のログイン。

しかし、一緒に狩りに行く人が誰もいない(笑)
仕方がないのでいつもの階段ソロ。

画像

何時の間にかミミックにAG時以外は100%命中になってました。

まともに狩りをしないで期間が終わりそうです・・・、とほほ。

コメントお返事

>ぐぇさん
Int高めハイプリ頑張ってますっ!
どんな状況でもそれなりに何とかなるような設計で作ってあるからねぇ。
上手くなるにはペアだろうが人数多かろうがこなせないとね、と言った所かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2倍でもソロプリ&コメントお返事 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる