雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/4 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/02/05 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どこに行っても重い・・・、こんばんは。狩りどころじゃありません。

とりあえずGvG開催されたのでいってみましょうか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつも通りです。

今日のスタートはROMと共にV1の幻天同盟です。

画像

人が多かったので敵陣でも支援は薔薇式。
砦の中で支援して外に出るという方法を知ったのは傭兵先の薔薇同盟の作戦書でした。
と、言うわけで私は薔薇式と呼んでるんですが(笑)

そしてスタート。
かつてないような軽さ。こんな快適GvG見たことないよ!!!。
今までの重さがウソのようにスムーズに流れていきます。
結果として敵さんのマスターを止められなかったんですけどね。
まぁ、こっちが軽ければ向こうさんも軽いですから。

エンペルーム前に集合し、突撃!

画像

キレイに防衛されてました。

再度EmCで体制を整えます。

画像

そしてまた突撃!!

画像

うーん、なかなか厳しい。

そしてまたまたEmC。

画像

この頃、後からPAK同盟が現れます。
まずはそっちを叩く事に。

画像

特に何事もなく潰した後に再び前へ詰めて突撃の機会を伺います。

が!!!!!

画像

ついに同期落ちしました。V砦全体が落ちたのかな。

復帰しようにも
画像

はいはい、ガンホーさんはちゃんと仕事してくださいねー。

25分頃に入れるようになったので再びV1へ。
幻天同盟もあまり戻っておらず、制圧も程なく出来た模様。

画像

EmCで召喚された後、ROMと割らずに防衛します。

画像

外にはほぼ幻天同盟は集合した様子らしいです。

そして40分頃に突撃が来ました。
幻天同盟の突撃をしのぎつつ

20:41:59
砦 [Valkyrie Realms 1]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました

割要員として待機していたUHで獲得。再スタートを図ります。

ななしはEmCでエンペルームへ。

画像

UHと共に防衛します。

たまに後まで抜けてくる人がちらほら。
と、言うわけでエンペ付近へ下がりました。

画像

SW3の時間ホントに短いな・・・(笑)

間もなく、本格的に幻天同盟の突撃が来ました。

画像

さすがに勢いが違いますね。あっという間に後まで崩壊したような気がします。

そこからEmCで後ろへ回収。

画像

ななしのみで粘ってみますがここで終了。

休む暇もなく、今度はV3へとEmC。

画像

開始時の偵察結果では防衛だったのですがもぬけの殻でした。
誰もいないエンペルームを占拠して防衛開始します。

画像


特に大きな派兵、というかほとんど誰も来ません。

画像

とは言え気は抜けません。

画像

毎度のように入り口付近とエンペ付近を往復。

画像

だんだんラグの具合が怪しくなってきたので王理さんにエンペ近くに居てもらう事に。WP近くは水城さんから担当してもらいます。

画像

来客特になし。55分にエンペ破壊指令が出ていたので

21:56:00
砦 [Valkyrie Realms 3]を [   ] ギルドが占領しました

ななしで割ります。
そして、V3はこのまま終了しました。

派兵でB4に出ていたHDも取得に成功していましたね。
結果としてV4、V3・B4の3個獲得でした。お疲れ様でした。

どうやっても鯖には勝てないんだな、というGvGだったかと。
最初は体験した事がないくらい軽かったんですけどねー。
ここ数日重くてカクカクだったので同期落ちとかは容易に想像ついてたけど、メンテしても直せないガンホーさんが最強ってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/4 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる