雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/11 GvG〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/02/12 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも花粉症気味です、こんばんは。早いよ・・・。

さてと、今回分と行きますか。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつも通りです。
が・・・
今日のシンフォプリは私だけらしいー。
急遽翼さんがプリを出してくれる事になりました。
でも、翼さんには重大な任務がある訳でして。過度に頼るのも難しそう。

ななしのスタートはV3エンペルームです。

画像

今日はSP重視装備です。支援は私1人で何とかやらないとね。

開始は七草同盟が現れたらしいです。
でも、ROM・HDが後追いで来た頃にはほとんど撤退したとか。
代わりに序盤としては珍しくセレから偵察が来ていましたね。

10分頃にsinで割った後B2へ向かうよう指示が出ました。

画像

エンペルーム入り口でEmC。ROMとHD半分もB2でした。

どうやら中にはあまり人がいないらしい。
速攻で突撃しますが、手薄になったV4へセレ軍が結構な数で来ているという事でV4へすぐさま戻ります。

画像


そしてセレ軍を迎え撃ちます。

画像

序盤から動いてくるなんて珍しいですね。

EmCを駆使して断続的に攻められます。
ここからが踏ん張りどころですが、またしても旗バグが!!
もうやだこのバグ。3回くらい落ちたかなー。
EmCで回収→落ち→回収→落ち→3MAPのセレ軍に阻まれ死に戻りとか・・・。
結局戻れたのはセレ軍が撤退した21時頃でした。

そして、平和なV4の時間が返ってきました。

画像

この後、10分過ぎにC3へUHと向かう事になりました。

EmCでC3へ呼ばれます。

画像

このまま制圧することになりました。毎度恒例セレ軍とのC3争奪戦開始の様相。
少しするとやはり現れました。数にして50くらい?
UHと共に必死防衛!!

画像

このSSの時は何とか守れましたが、すぐに崩されてしまいました。
とりあえず、誰でもいいから一度割ってリセットすることに。
結果、割ったのはななし。

画像

少ないけど必死モードで。
でも、やっぱりきつい。あっという間に制圧されてしまいました。
しかし、C3は継続で向かいます。
その裏でB5へsin・HDが向かっていました。

画像

画像

やはり厳しそう。ここでななしはHDに追加でB5。
ROM・UHはC3という事で入れ替わります。

画像

C3を崩すきっかけを作りたいB5攻め。
50分位にC3へ呼ばれるまで攻めました。B5が崩せそうだったとか?

画像

C3はななし・UH・HDの攻め。
残り時間もわずかなのでガンガン押していきます。

画像

エンペ前まで押しますが時間切れ。攻めきれませんでした。
結果V4防衛成功です。お疲れ様でした。

今回は序盤からセレ軍と戦いました。ホント珍しいと思った。
さすが向こうさんは質と量、他同盟と比べて全然違うなぁ、と率直な感想です。
後は旗バグで肝心なときに居られなかったのが悔しい。
特に今日は支援1人だったしなー。
翼さんが1人出してくれたけど、勝負を左右する仕事があるから負担かけたくなかったのでできるだけ自分でやるつもりだったのに。
管理会社が悪いのには間違いないが、自分自身で満足の行く役目が果たせなかったのが非常に悔しいな、と。

それと、今回試しに/BMを初めて使ってみました。
私はブラインドタッチできないんだった!!
結果、キーボードとにらめっこ(笑)
慣れればF12で回すより早くなるのかな、これ・・・。

今週のおまけ
おまけにもならない気がするんだけど(笑)

画像

とりあえずGvG時間以外でも落ちますよっと・・・。
重いという理由で落ちる訳じゃなさそう。
マジで何とかして・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/11 GvG〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる