雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコを送ろう

<<   作成日時 : 2007/02/14 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から花粉症用目薬です、こんばんは。今年ももうダメだー。

今日のパッチで恒例のバレンタインイベントが来ましたね。

今日も例の如く帰宅の遅い私は狩りに参加できなかったので、ギルチャの実況を見ながらチョコを手に入れる旅に出る事に。

画像

初日のせいか、結構な人出です。

画像

今年は結構遠くまで足を伸ばさないとダメらしい。

画像

めでたくチョコにありつけました。

溜まり場で少し配りました。
日曜じゃないといないシンフォメンバーもいるのでまたその時にでも。

まぁ、今年は名前入りとか変りダネチョコ作る必要がなさそうなのでここまでかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコを送ろう 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる