雪の降る音 日記部

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/18 GvG 〜Sym〜

<<   作成日時 : 2007/02/19 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか鼻水は大丈夫です、こんばんは。目薬だけは手放せませんが。

さてと、今回分です。

Hound Dog HD
Symphony Sym
猫と月夜のRevolt UH
Road of Moon Rom
Silver Wing SW
Sinfonia Sin

いつも通りです。

今日「も」シンフォプリは私だけらしいー。

頑張ろう・・・。

スタートは全軍V4です。
入り口には屋台同盟が出店準備中でした。

いつものように砦内で支援回して外待機、そして開始です。

が、

画像

速攻鯖キャンされます。何もしてないのに・・・。

EmCするという事だったので大人しく待ちます。

画像

無事エンペルームに着陸。
防衛体制に移ります。

画像

画像


プリは今日も私1人なので旗で落ちないように前と後ろ往復。
いつも通りですね、もう(笑)

3MAPに50〜60人規模だったそうで、何度か突撃が来たのかな?
ほとんど見てないから私が後ろに回っている間に来たんだと思う。
それに混じって来てた肉うどんの人は何度か見ましたけどね。
クランクの所で何故か私が攻撃されてたからよく覚えてる(笑)

画像

これが最後の突入だったのかな?
この後は転戦した模様です。

肉うどんがずっとエンペルームに入ってくる中、30分過ぎに幻天同盟が現れ始めます。
40分前にはほぼ同盟全軍がV4に来たらしいです。肉うどんも継続。

画像

少しずつ入ってきます。肉うどんも入ってきます。

画像

途中ロキセットが落ちたりLP張られたりしましたがEmCで回収し再設置。
向こうさんもEmCでずっと攻めつづけてきます。肉うどんもずっと来てました。

この頃は前にいることが多く、後ろに余り回れてなかったかな。
ロキが落ちたのも私が後ろにいる時だったし、復帰後は余計に離れられなかったですね。
あとはスクリームも結構飛んできてたのでリカバとかもあったりで動けなかった。

移動を焦っていたつもりはなかったけど今日もやっちゃった。
旗バグ鯖キャン!!
またしても敵さんが攻めてきてる時とか、もうね・・・。

画像

出直し出直し。
途中でレコンキスタのナルさんがSGしてまして、手持ちのチョコ置いていこうかと思いましたが見逃してくれなさそうなので止めました(笑)

画像

これが3MAP。幻天同盟ずらりと並んでます。エンブないのは肉うどん。
この状況からして幻天同盟と肉うどんが共闘だったのは間違いなさそうですね。
実際ウチの同盟ばかり幻天・肉うどん共狙ってたしな・・・。

そんな訳で突破を図りますが上手くいかず。

画像

このままクロークで行けそうでしたがミスって出てしまって失敗(笑)
ホントクローク下手だなぁ。

21:30位に幻天同盟撤退。やっとこの時点で戻れました。
でも、肉うどんは継続。
とりあえずは平和になったのでUHでC3へ出ました。後から追加でROMも出撃。
V4は3MAPにHD、エンペルームはななしです。

V4はセレの偵察が来るものの平和、C3はいつものようにvsセレ。
・・・でしたが51分頃にV・C共に鯖キャン!
戻るにしても

画像

入れない!

少しすると復帰したようで戻れるようになりました。
復帰後、HD・UH・ROMがC3へ。ななしはV4。

間もなく
21:55:54
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Hound Dog] ギルドが占領しました
こちら側で割ることに成功。

割ってからもセレ軍が来ていたようですが無事防衛。
V4も特に何もなく時間切れを迎えました。
結果V4・C3となりました。お疲れ様でした。

とりあえず、今日も旗に負けましたという事で・・・。
特に今日は重かったせいもあって往復すると支援切れてたりしたし、焦らないように気をつけてたけど甘かったのかなー、と。
このバグのせいで毎度肝心な時に居られない気がしてならない。
特にSymで用意するロキセットの具合を見て回復とかできるの私しかいない訳だし、いない間に落ちたとか悔しいんですよね。
かと言ってそこだけ見ていると後ろの支援が切れる訳で。
で、移動すると落ちる確率up。
焦らないようにゆっくり移動すると支援切れ&ロキの具合が・・・、と振り出しに戻るからなぁ。
1人で背負うのには限界があるのか、はたまた乗り越えると違う境地が見えてくるのか謎だけど私がやるしかないんだよな、うん。

今週のおまけ

画像

暇を見つけて作りに行ってみた。毎年名前入りは1個のみ限定生産です。
イチゴはスポア産。微妙にきのこっぽいかも知れないな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/18 GvG 〜Sym〜 雪の降る音 日記部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる